『白猫』なんか茶熊ザックのS1が追尾性能上がって使いやすくなってない?



420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 01:31:22.14 ID:JOGf6BMA.net
茶ザック好きでよく使ってるから気づいたんだけど
いつの間にかS1の追尾性能上がってる
多分、昨日か今日から性能よくなってる
さすが神運営様、ありがとう!さらに楽しくなった

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 01:32:26.81 ID:yLYh/K6x.net
>>420
俺結構前から使ってるけど普通に結構前からあった気がするんだけど

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 01:35:42.86 ID:JOGf6BMA.net
>>422
S1使った時に敵2匹がそれぞれちょっと離れた所にいると
1匹倒したあと直進して何もない遠くまで行くのがストレスで
操作させろ!って思ってたんだけど
今日は吸い付くように敵に向かっていった気がしたのは勘違いでしたか

468: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 01:57:00.42 ID:1JZxZmD0.net
>>428
あれ?俺も同じこと思ってたけど気のせいかな?
茶熊開始直後に当てて使った時と挙動が違う気がするんだけど

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:02:34.53 ID:JOGf6BMA.net
>>468
やっぱ追尾性能上がっててさらに楽しいザックになってますよね
ザック好きで使ってて楽しいのに唯一ストレス感じる部分だったから
性能上がってるなら本当に嬉しいんだけどだったら詫び石よこせみたいな人が沸くのがすごい悲しい

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:10:01.47 ID:/yAtcb88.net
ザック使いやすいと思ったら追尾入ってたのか
久しぶりで突き進んでたのを忘れてたわ

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:07:10.86 ID:5BmYj98g.net
追尾性能キャラ自体が全体的にちょっと追尾しやすくなっただけじゃないの
キャラ愛でその微妙な変化に気づいたのはすごいが

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:11:07.08 ID:1JZxZmD0.net
>>482
今回のアプデでってことですかね?
今またやってきたけど微妙な変化って言えないくらい高性能追尾になってるよこれ

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:14:14.80 ID:5BmYj98g.net
>>490
いい事なんだし良いんじゃない?
今までおいおいどこすっとんでんねんっていうくらいザックはすっとんでたから

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:09:53.66 ID:s89JljeM.net
茶ザックの挙動は猫ショコラ修正のときに一緒に修正されたからだな
追尾性能が上がったかは知らないけど敵を押し出さなくなったアレ

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:12:52.81 ID:nFqPZuBd.net
修正で敵を押さなくなったからだと思うよ
例えると
修正前→最初のタゲを押しながら攻撃してしまうので次タゲになるはずだった敵から離れてタゲ範囲から外れてしまう

修正後→タゲを押さないので倒したらそのまま次の範囲内タゲに向かう

みたいな

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:12:06.35 ID:1JZxZmD0.net
>>486
あ、そんな修正あったんだw

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/11(土) 02:15:32.12 ID:s89JljeM.net
>>492
猫ショコラS1含む突進系スキルが敵を散らかすようになっちゃってた不具合が修正された
茶ザックも実はそのタイプだったっぽくて前から使ってたら挙動変わったように感じるかもね

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436537262/

合わせて読みたい

この記事へのコメント