『白猫』ソウルボードをちまちま解放していくのってぶっちゃけ面倒くさいよな…


soul

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:06:16.70 ID:jnTWgI0a.net
ソウルボードが面倒過ぎる

 

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:07:58.48 ID:7B0EgvL2.net
ソウルボードまとめて上げれるようにしてほしいなぁ・・・

 

633: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:21:23.32 ID:g3jXEi13.net
>>631
それはマジで賛成

1回押しで加算、2回目でキャンセル
ポチポチおしていくと必要なソウルとルーンが加算されていって
決定とかダメなんかな?

 

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:25:02.11 ID:u8jC5cUR.net
>>633
2回目タップでキャンセル可で合計表示ってのはいい考えだな

 

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:42:03.91 ID:EwPKUL9v.net
ソウルボードはまとめて開放ボタンつけたほうがいい
今持ってるルーンでどこまで開放できるかどうか
どうせ100にするんだからいいだろ

 

666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 13:20:36.82 ID:9ophYumv.net
ボード全解放無理でも10個とか数決めてなぞったとこまで進められたらなあとは思う
ポチポチやるの何だかんだ大変だわ

 

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:24:28.16 ID:C4JGX0VC.net
出来たらやってるさ

 

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:26:01.91 ID:q7xGYBLF.net
ジュエルによるレベルアップ誤爆したら大変なことになるからできないんだろうなたぶん
なら一括レベルアップのときはジュエル使えないようにしてくれればいい話なんだが

 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:43:10.37 ID:C4JGX0VC.net
ソウルボード全開放とか付けたらAndroid死ぬと思うぞww

 

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:43:54.99 ID:jnTWgI0a.net
エフェクトなんぞなくてええやろw

 

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:51:28.17 ID:EwPKUL9v.net
>>641
武器強化のイメージ
あれも前は一回ずつやってたろ
エフェクトいらないんだよ

 

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:57:30.64 ID:C4JGX0VC.net
>>648
武器強化は数字増やすだけで済むだろ?
ソウルボードだと同じようにするとしても新たに数字のカウンター付けるし、それに一気開放したらあのボードが一気に点灯することになるから無理

 

671: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 13:52:02.10 ID:EwPKUL9v.net
>>652
前はその数字増やすことすらできなかったんだな~

 

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:58:48.11 ID:WmlifqKE.net
っていうか公式がボード開放は無理って言ってんのに諦めの悪い奴らだ

 

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 12:30:09.22 ID:VWgPyZzT.net
以前ニコ生でソウルボードの一括レベルアップはシステム的に厳しい的な回答してたけど
何日か前にツイッターで似たような質問があった時に難しいかもしれないけど頑張るって返答してたよ

 

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/20(月) 13:05:37.39 ID:q7xGYBLF.net
>>654
なんやかんやで無理と言われてたランダムマッチングも実装してきたからな
期待されるのも致し方ない

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437193392/

合わせて読みたい

この記事へのコメント