『白猫』今度の剣強化でコンボ数に応じてSPRが上がるようになっていた!これで剣キャンはいらなくなるんだろうか?

_20150828_170339

 

 

 

剣士でコンボ一定まで繋げるとSPRが上がるそうな。攻撃速度があれば剣キャンいらなくなるのかしら
えっと…剣の通常攻撃をタイミングよく繰り出せば最初の剣を振り下ろす動作を連発できるんよ。
それでSP回収してたんやけどSPRが上がったことにより剣キャンするより剣コンボ続けた方がいいって話。
剣のSPRがコンボによって変わるってマジ?
剣のコンボ後半spr上がってる…今更確認する雑魚…
今回の強化、剣士の通常攻撃ってコンボ数に応じてSPR+されてたのか。
剣キャン対策なのかな。
剣のコンボのspr
5段目6段目spr+1
7段目8段目spr+2
9、10、11段目spr+3
だねおそらく
クライボ初期SPRが低いしオンボロイドじゃ剣キャン出来ないからこりゃ助かる
剣コンボ繋いだらSPR上がるんか!
ずっと剣キャンしてたけどどっちの方がええんかな
剣キャンしてる方がバカみたいやつかー。sprによって変わるだろうけど、、シャルは剣キャンのが回収早そう。
7の上限あるならSPR高いキャラはやっぱり剣キャンなんじゃね…
剣士強化でコンボ繋げればSPR増えるっつってもspr6のシャルは普通に剣キャンでいいな
剣のSPRの話題だけど、元の数値が低いキャラほど恩恵は大きくて
元々高水準になってるキャラは恩恵が小さいのよね。
これは剣以外にもいえることだけど。
剣士の通常攻撃5コンボ以上なるとSPR上がってくように変わったらしい。けど剣キャンのが良いのは変わらないと思う。そもそも剣士通常を5コンボ以上入れられる状況少ないし回避しやすさ考えても剣キャンを2、3回入れて避けるくらいが安定だろう

 

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2015/08/31(月) 11:06:33

    でもいずれはポンキャン廃止みたいだし今後がどうなるかだな