『白猫』☆12!LV500!クリアでジュエル25個!新協力イベ「みんなのバロンファイヤー」みんなの反応まとめ!

Screenshot_2015-10-02-19-01-21

 

 

協力のバロンなにこれwwwwww
バロンきてるけど目を疑った。☆10以上ねえか????
みんなのバロンファイアー星12わろた
バロン武器縛りかよ!1島から今回のイベントまでガチャ縛ってて育成終わってない僕つらたん!
協力バロンは・・・なるほど・・・。
みんなのバロンファイアーえげつねぇwwww pic.twitter.com/zkRAbrcEW5
バロン強くね…?
一番上行ってみたけどこれ毒無効ないと普通に死ぬ
バロンファイアー敵の攻撃一回も当たってないのにちんだ。
糞。
バロンの一番上ツユハが有能すぎる
みんなバロン★12
先生レベル500
2基ロケット鉄壁すぎて潰せない
しばらくして鬼武者が乱入

もちろん死んだよ pic.twitter.com/cWzECQH2MW
バロンクエストの真ん中はエクセリア使うとヤバいなwww
バロンファイアー、スーいるとすっごい楽 pic.twitter.com/YMjjgyW2IM
スー様、神様、仏様。
そんな感じのバロンファイアー
協力バロンって報酬どんな感じなんやろ
報酬はルーン欠片10個と25ジュエルですね pic.twitter.com/qaDxohfOrX
みんなのバロンファイヤーでジュエル25貰えるのは嬉しい。でも、真ん中のしか出来ないw

 

合わせて読みたい

この記事へのコメント