『白猫』魔の新アクションってどんなのだろう?みんなの予想&希望はどんな感じ?

WS005411

 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 05:53:54.32 ID:Z0nTPuAp.net
10月のテーマ魔だったよな?

 

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 05:56:29.11 ID:PWC50CJH.net
>>624
魔……剣士ダグラスでした!

 

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 05:57:53.05 ID:OY9PzNSZ.net
>>624
テーマって言うか、呪いと新アクションな
新アクションが想像つかないんだよなぁ
貯めると威力アップは芸が無い気がするし

 

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:00:39.84 ID:gHiNZqNf.net
>>630
チャージ中SP回復だったらいいんだがなー
魔はなかなか使いこなせない

 

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:01:53.93 ID:VCcachSk.net
魔の新アクションはチャージだろうな

 

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:01:39.27 ID:6ArsYPAg.net
>>636
いいねこれ
PS関わらずSP回収辛いよ魔は

 

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:02:17.06 ID:fat9UMox.net
>>636
茶フランSSS確定事案じゃないすか

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:04:25.12 ID:gHiNZqNf.net
>>640
殴るよりはSP回復少なくしたら茶フランもそこまで強化されないかも?

 

651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:09:51.41 ID:fat9UMox.net
>>647
強化というかチャージからの回復(スキル回避)繰り返す寄生がはびこるなw
んでリジェネとの対立が見えた

 

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:12:05.20 ID:gHiNZqNf.net
>>651
まあ少なくとも俺はそうするつもりだったw
ツユハはs2ぶっぱして終わりだし茶フランは速度あるから使いやすいけど
ミレイユがなかなか難しいからチャージ回復きたら嬉しい

 

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:03:47.87 ID:Hu+0epOp.net
実際spチャージぐらいないと回復いらない魔の現状は変わらないんだよな

 

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:08:08.16 ID:Hu+0epOp.net
spチャージついたらツユハ化けるぞ。島堀脳死できるやん

 

693: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:32:55.05 ID:w80KWiDg.net
弓のチャージショットがコボルトガード貫通多重ショットだったから、魔のチャージも耐性無視ガード貫通にされる可能性もあるんじゃないか?

3属性重なった魔弾で、ザコにあたるとアバババってなる。spも3発分回復。せめて弾速はやければいいが、遅くても見た目が強魔法ぽいからまあ我慢する。

 

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:03:11.02 ID:jd6s+04j.net
チャージ攻撃で敵モンスを捕獲
その後召喚できる

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:04:09.86 ID:WJGBrB4V.net
チャージ中1秒ごとに1ジュエル増えてお願い

 

652: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:10:07.65 ID:Se4qbEf5.net
もうSPシステム自体無くそうや いらんだろこれ

 

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:11:26.55 ID:x3R+fub5.net
SPシステム廃止してスキルにCTを付けよう^^

 

701: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:42:14.57 ID:fat9UMox.net
魔の本職は回復だからチャージでスキルストックがいいかな
sp優遇攻速優遇は職の特質出なくなって楽しさがなくなる
ヒーラーは死にやすい概念持たせたままsp回収にヒィヒィ言ってるくらいが丁度いい

 

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/09(金) 06:43:23.09 ID:7KKDYXDZ.net
確かに魔は今より大幅に優遇されていいと思う、今は魔職が弱過ぎるから
チャージで5秒に1sp回復出来るようになってもぶっ壊れって
言われることも無いと思う

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444319117/

 

 

魔の新アクション
長押しでチャージしながら
自身のspr分ずつsp回復ってどうすか?
回復頻度はリジェネと同じ速さでどうすか?
新アクション気になるわ
ただのAS倍率強化だったら現状生き残るの辛そう
槍とか魔の強化考えたら結局、
攻撃速度あげる。火力あげる。チャージ動作つける。
とかでみんな同じ方向性にする以外思いつかない
魔導師強化ほんとどうするんだろ。チャージきたくらいじゃフランマーリンがただ強くなって、でもシャルで良いし
魔の強化は
チャージショットで誘導弾的な感じがいい気もする。
なおSPR+ちょっとで。
魔の強化で、チャージでSP回復とか付いたらガシガシビーム打ちまくるんだが……。インへルミナはビームが楽しい
魔が弓みたいなチャージならミレイユわんちゃんあるんじゃ?ない メアs2みたいな追尾で良かったんじゃないですかねあの威力なら
魔の新アクションはチャージでSPチャージとかしてくんないかなぁ・・・火力UPとかいいんで、いつでも安定できるようにSP切らしたくない
白猫
現状だと魔の強化は
通常攻撃の弾速がアップ
チャージ動作中SP回復
が濃厚?
そういや魔のアクション強化 チャージでゴーストにガードされないってなったらなんだかんだもう満足だわ
魔強化待ち遠しいなー
新アクションはチャージで3方向に魔弾かな?
多分魔の新アクションもチャージだと思うw
そしてそのうち全職にチャージがついてチャージプロジェクトになるというねw

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. ななし : 2015/10/13(火) 19:41:03

    魔の攻撃速度上げたらせっかく今までずっと不遇で最近やっと這い上がってきた弓職が一気に不遇に逆戻りするからやめて欲しい 魔の特攻敵多いし魔の耐性敵一種だけだし、他の職と同じ位の強職にしたら魔一強になるからマジでやめろ せめて範囲攻撃とかにしろよ 貫通とspチャージはバランス崩れる