『白猫』今回のアプデ後に剣カウンター硬直が長くなったのはバグ?仕様?双剣にも影響が出ているらしい!


count

 

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:32:50.12 ID:BkgFVxyr.net
剣のカウンターおかしくなってないか
カウンターした後すぐ避けられたはずなんだけど

 

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:34:34.98 ID:EQvZBVxo.net
うわ剣カウンター後の硬直消せなくなってる

 

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:48:38.43 ID:ajFaCJ4R.net
カウンターめっちゃ硬直すんじゃん…

 

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:42:17.50 ID:FSrI7G1x.net
なに?剣士終わったん?

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:39:46.52 ID:KeMbiBlh.net
剣士弱体化マジ?っつーか硬直したらカウンターの意味ないだろボケ

 

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:42:59.57 ID:ZBroQ5KL.net
剣士弱体化とかマジでやめてくれ
ただでさえ死体から蘇ったばっかなのにあああああああああああああああああああ

 

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:42:27.19 ID:r4himRDc.net
泥でカウンターできないからどうでもいいや
もともとカウンターなかったしどうってことない

 

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:43:45.60 ID:mch6giv3.net
泥でカウンター出来ないってどんなクソ端末使ってんだよwwwww
まるで泥が悪いかのような言い方はNG

 

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:45:10.89 ID:deaMPMi+.net
カウンターまじやん
バグでしょ(震え声

 

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:45:13.17 ID:UnPmCrP/.net
ガセかと思ったらマジやんけ。すんごい使いにくくなったわ。バグだよな?

 

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:41:48.57 ID:EQvZBVxo.net
双剣カウンターエッジも硬直残る様になったかな
双剣普段あまり使わないからわからん

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:43:49.74 ID:BkgFVxyr.net
双剣もできなくなった感じがする
カウンター多用する奴は魔人グルグルで死ぬな

 

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:45:25.92 ID:t5l2qLGD.net
ぐるぐるにカウンターはもうダメだな

 

640: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:52:08.37 ID:UnPmCrP/.net
魔人とかカウンターなかったらマジ詰むでしょ
この硬直の間で爪、掴み、回転余裕で死ねますわ

 

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:46:50.52 ID:EQvZBVxo.net
スキルをカウンターでキャンセルするあれを修正でもしたらこうなったのか
双剣はとばっちりか

 

585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:44:22.48 ID:t5l2qLGD.net
サイレント修正か
なんでよりによってカウンターなんや。快適に遊ばせるの尽く嫌うのな
島リセもできない新規だが早くも萎えた

 

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:51:39.31 ID:JG4GuirD.net
30日も期間あれば瘴気終了前までは直るだろ
直らないならとりあえず前の仕様に戻せ

 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:50:08.81 ID:K4b70VFi.net
強すぎた感あったから仕様でもいいけどサイレントはダメ

 

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:51:18.63 ID:srzXplal.net
確かにこんなに重大なのにサイレントはだめだな
仕様自体はカウンターある時点で優遇されてるんだからこれでいい

 

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:42:16.42 ID:JG4GuirD.net
不具合だからそのうち直されるだろ
アプデはしない方がいいのかな今回は

 

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/15(木) 12:48:17.22 ID:JG4GuirD.net
硬直はバグだろ
さっさとお知らせ出して収拾はかれ

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1444859886/

 

なんか剣のカウンター後硬直ある?今まで無かった気がするんだが
カウンター弱くなったんだって
カウンター打った後のモーションが終わるまで動けないのか…
試したけどかなり違和感あるな…
これは完全にサイレント修整だよな…
剣はともかく双剣からカウンターとったら職として死ぬやん
連続カウンターカッコ良いのにできなくなるのかなぁ
白猫のカウンター修正してくれ
剣士カウンターに関してはコロプラは弱体化などについては公言してからするし、不具合だと思いたい(ただしフィリップを除く)

 

合わせて読みたい

この記事へのコメント