『白猫』ツキミ無双が続いたら対策でゴースト新ボスとか出るのかなwwwwww

ツキミ 強キャラ 対策

 

今協力で猛威を振るっているキャラもいずれは新敵やステージで対策されてしまうもの、
現在はツキミが活躍中ですが今後はどんな風になっていくのでしょうか?

 

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:19:06.45 ID:uS3QKEj+.net
シャル自体は弱い訳じゃないけど
新協力でマグマジン消した上にムカデ増やした
この環境に合わないだけであって運営のさじ加減でキャラは殺されたり生かされたりするんだよ

 

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:23:16.36 ID:JP7OemXv.net
>>523
テトラはマジンだらけにすれば潰せるけどツキミを潰すの無理じゃね?それこそゴーストの新ボスでも作らない限り

 

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:25:51.15 ID:betKdWKJ.net
>>554
運営はツキミ無双続きすぎたらゴーストの新ボスだって作ってくるよ

 

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 22:08:05.53 ID:dONlST4C.net
どうせ次はゴースト大量&魔耐性ボスでツキミ潰してくるからな

 

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:25:52.27 ID:kHeH/eoy.net
でも魔耐性の新ボスとかそれはそれで荒れるな
まぁゴーストみたいなブロックとかじゃなくて普通の軽減レベルならありだけど

 

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 22:05:48.44 ID:3X6j+EPL.net
魔耐性のボスは出るだろうね
このゲームは強いキャラ出して殺してまた引かせるってのが基本だから
一部例外はいるけど大体新ステで若干微妙な評価を受ける

 

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 22:08:18.88 ID:CqbqNS66.net
>>770
全てを魔耐性にでもしないとこの敵魔耐性なんで支援してますね、で済むのがな

 

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:42:34.51 ID:kX/8z+Z5.net
もう協力に瘴気の魔神出そうぜ

 

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:44:05.18 ID:qn9wPRr0.net
>>667
属性とかじゃなくて単純にこういうの出せばよかったのにな

 

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:28:54.88 ID:kHeH/eoy.net
つーか雷で回復するボス出せば終わりな気がするけどな

 

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:30:44.26 ID:8zH9tefl.net
>>586
イナズマジン

 

607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:32:35.47 ID:D70HqobE.net
水マジンと雷マジンきたら属性使いわけ時代になるのか

 

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:34:49.49 ID:betKdWKJ.net
水吸収と雷吸収と物理無効の敵出したからみんなキャラ使い分けてね!
これはこれで面白くなるかもしれんけどな
嫌でも最低限の協力プレイしないとクリアできなくなるわけだから

 

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:36:14.46 ID:DV+wj2Aa.net
>>623
壊れキャラ出しときゃOKじゃなくなるなら歓迎だよな

 

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:37:11.08 ID:kHeH/eoy.net
>>629
むしろいろんな種類の壊れ持ってないといけなくならね?

 

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:41:01.51 ID:betKdWKJ.net
>>635
まぁマグマジンをそのまま属性変えただけだとそうなるかも
そこは運営の力の見せ所やで
全員が1つずつ対応属性持ちを連れてけばクリア出来るわけだしさ
ぶっ壊れでスキルごり押しよりも必死にSP回収して地道にHP削ってく敵もありじゃないの
ハムクエとかにはその敵出さずに趣味で行く協力だけに出しときゃ文句も少なくなる

 

672: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:43:32.65 ID:IRCVygMC.net
>>656 属性値少なめ壊れキャラの独壇場になるだけ(´・ω・`)

 

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:48:21.93 ID:betKdWKJ.net
>>672
全属性の吸収系出せば独壇場にはならないでしょ
属性値低めでも最低1はHP残るんだからさ
その時旬のキャラが最適になるとは思うけど最低1人は別キャラじゃないとクリアできなくなる

 

666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:42:24.56 ID:YdTCXJOp.net
マジンはマグマジンとかアクアジンみたいに属性ごとに分けるんじゃなくてマジマジンってモンスターにして戦闘中に属性変化するモンスターにしようぜ

 

699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:50:06.11 ID:DV+wj2Aa.net
>>666
マジでこれなら良かった

 

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 22:03:34.38 ID:MoXsyPvP.net
ひらめいた
土偶とマンティコア合体させて中からスライムの代わりにマグマジンが出てくれば協力プレイになるんじゃね
もちろんマグマジンは殻まで戻る

 

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 22:06:17.74 ID:zX/uZbW6.net
>>759
しかも毎回殻から飛び出すまでどの属性マジンなのか分からない

 

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 22:06:28.19 ID:iqezmPC6.net
いろんな吸収?属性ならしゃるでよくね?

 

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 22:07:40.42 ID:nPVo1WYi.net
>>776
全属性の吸収キャラだし終えたら無属性の可変ビームでシャルが糞雑魚に見えるダメージを叩き出す限定がきます

 

679: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:45:50.88 ID:iqezmPC6.net
すまん看板大量でよくね

 

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:47:03.11 ID:MoXsyPvP.net
>>679
カンバンマジンっての思いついた
攻撃すると毎回セリフ表示される

 

712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:52:40.55 ID:DV+wj2Aa.net
>>681
想像したら草

 

718: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:53:46.23 ID:qn9wPRr0.net
>>681
あかんワロタ

 

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/03(火) 21:48:46.30 ID:iqezmPC6.net
>>681
また協力の看板の悲劇は繰り返さないだろ…最強のビーム対策と言われたくらいだし

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1446544734/

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この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2015/11/04(水) 22:33:41

    どんな形にしてもツキミ対策的な敵はいずれ出てきそうだよね

  2. 名無しに変わりまして : 2015/11/05(木) 09:27:44

    ゴーストみたいに魔無効のボスだけはマジ勘弁
    役割分担とか言われても攻撃手段ほぼ0だともし仲間が全滅したらその瞬間詰むからな

  3. 名無しに変わりまして : 2015/11/05(木) 13:12:50

    ゴーストは攻撃モーション中なら魔の攻撃でもダメージ与えられるけど、かなり面倒
    他の職は軽減だけなのに魔だけ無効の敵がいるのはほんとひどいよな