『白猫』断罪協力☆10でマグマジンに飛びついた後ってどうしてる???

断罪 協力 ☆10 焔滅マグマジン 黒マグマジン 処理

 

 

断罪協力☆10の黒いマグマジン、フックを使って飛びつくまではいいとしてその後は即倒すべきか相方も飛んで来るまで待つべきか…
野良の場合みんなはどう対処してる?

 

 

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 23:45:18.16 ID:LeD5a1va.net
断罪星10の黒マジンって野良だとどーしてんの、あれ。
片方がフックで飛ぶのはいーけど、もう片方がフックで飛んでくるまで逃げるのが正解なの?

 

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 23:50:43.91 ID:rAKqN77Q.net
>>549
1面は正直、2秒ほど逃げてから、相方が来ないなら殺してるな

 

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 23:55:15.56 ID:LeD5a1va.net
>>552
だよねー、あんま長く待ってるとかしないよね。

 

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 23:22:41.49 ID:BJzFQsXo.net
1面の黒マジンは自分だけ渡った後に倒しちゃう時はあるよ
その場合は速攻で2面に切り替えちゃうけどね
急いでる時に不安な相方だとやってしまう

 

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 23:25:04.97 ID:BJzFQsXo.net
もう少し厳密に言うと、あっこの人知らないなと思ったらマジン弾躱しながら待ってるのが怖いからやっちまう

 

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 23:51:33.26 ID:p9kzJ5G9.net
先に手前に着いた場合は渡らずに待って同時にフック
先に渡ってマジン瞬殺という大ボケかました時は恥ずかしかった

 

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 23:55:15.56 ID:LeD5a1va.net
>>553
そっか、先に着いたら一緒に渡れるように待てばいいのか。

でも、相方がさっさと渡って置いてかれたら次の面行くの待ってていいのかな、あれ。
それともサーチライト全開けしててでも追いつくべきだろーか?

 

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 00:01:56.80 ID:t34NC9PC.net
>>555
自分は下手だから、たまにフックをミスって相方が倒すと、その時はライト避けるような突っ込むような感じでとりあえず前進して仕事してます感だしてるw

 

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 00:00:42.45 ID:y5mnIHYg.net
>>555
自分は待つね
たまに切れると回線切るね

一番の嫌がらせは、渡って殺して待ってることね

 

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/21(月) 23:52:37.99 ID:BCIaxkGR.net
>>549
自分の場合は毎回先行してる感じになるんだけど
フック使うときは足を止めて一緒に渡るようにしてるな
相方が遅すぎるなら置いて行くしかない

贖罪10のマリオは沸く前のゴリが瀕死になったらマリオ沸きポイントあたりにスタンバって
ゴリが死んだ瞬間にシズクのドラゴンブレス使って瞬殺してるよ、普段マリオうざいから決まるとキモチイ

 

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/22(火) 00:01:56.80 ID:t34NC9PC.net
>>554
賢いね、それ
マリオ沸きポイント探してみよ

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1450383300/

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2015/12/23(水) 23:43:20

    先に渡った場合は2秒くらい待って様子を見るかな
    その後は危ないからさっさと倒すけどwww