『白猫』今度の黒猫コラボキャラ、みんなが狙いたいのは誰???

黒猫 グリコ コラボ


昨夜のニコ生で発表された黒猫コラボキャラたち!
見た目、声、性能など期待するポイントはそれぞれありそうですがみんなは誰を狙う?


WS006146

WS006168

WS006196

WS006211

WS006228

WS006239

WS006254

WS006277


ちょいちょい
黒猫コラボ可愛すぎやろw
引きたくなるw
黒猫コラボ引かなきゃ……ユッカ!ミコト!ルシエラ!
ディートリヒ引くまで黒猫コラボ引いたる
黒猫コラボかわいすぎる
お菓子武器全部ほしい
ミコトちゃんは絶対当てる
白猫と黒猫コラボのルシエラとアルテミシア欲しいな
黒猫コラボはディートリヒさんが欲しいです。初めてキャラ見た時からこいつはコラボ来ると確信してました
新黒猫コラボはこいつ欲しい!!ワンちゃんクッソかわいい!フードに入ってんのは反則だろ😍pic.twitter.com/0nhFtNIjjtt
黒猫コラボはカフェオーレのキャラ欲しいな
黒猫コラボのやつアルテミスぐらいしかわからん!笑
かろうじてやってた時のやつ!弓はええなぁ
黒猫コラボやべー!!
元帥さん絶対欲しい!!
ミコトも可愛い!!
黒猫コラボはやっぱりキワム来たからキワムのために引くよ。あとミコト
黒猫コラボはとりあえずユッカとミコト当てます
黒猫コラボはユッカちゃんだけ欲しい。名前だけで惹かれた奴だけど
白猫黒猫コラボやばい
ユッカきたアリエッタもきたアイもきたもうコンプするまでやめれませんね
アイの声優伊藤かな恵!!?!?

かなめぐ様ニキャラ目!?

黒猫コラボ神かな!?
黒猫コラボはまずウィズと去年の神気嬉しいな!これが一番!

ガチャは黒猫の方で持ってるアルティミシア欲しいけどそんな無理してまでって感じじゃないなぁ
黒猫コラボに欲しい奴がいなかったら回してたけどアイ、次点エッタで欲しいから貯めよう。。 入れ替え限定は当たる気がしない
黒猫コラボはミコトちゃん結構好きなんでミコトとアリエッタついでにアルティミシア
黒猫コラボのディートリヒは駄目でしょ!!!やめてよ!!!島潰すしかないじゃない!!!†┏┛墓┗┓†
黒猫コラボはアイちゃんに全力
黒猫コラボたのしみ!!個人的には強化キャラとルシエライダーがほしいかな😊
黒猫コラボ2弾で狙うのは男キャラ内でのお気に入りキワム君、雷戦士パのエース元帥、黒猫現役時代の嫁ユッカだな
アルティミシアとアリエッタも欲しいけどね

キワム君拳ファンネルクル━━━━(゚∀゚)━━━━?? pic.twitter.com/GUJqKRdaIE
とりあえず白猫黒猫コラボ熱いな😆イベント待機

合わせて読みたい

この記事へのコメント