『白猫』茶熊キャラ&武器ガチャ最終日みんなの結果まとめ!

Screenshot_2016-01-27-16-01-22


茶熊キャラ&武器ガチャもあと2時間で終了!
最終日のさよならガチャに挑戦したみんなの結果は?


もうすぐ新たなガチャがくると
思いつつ引いてしまったけど
カモメ来たーー(*^o^*) pic.twitter.com/UOpZEV4L4h
武器ガチャがようやく俺に振り向いた
しかし……剣、槍、竜槍、双剣の☆4武器は俺の白猫には実装されてないようだな(一個も持ってない) pic.twitter.com/KGlvndDlU8
明日(今日)で茶熊ガチャ終了なんで一応引いたけど、☆4が2人も来てくれて私は満足です pic.twitter.com/3IIMeEmszK
武器ガチャ50連やって、星4が0でしたがやっと脱出しました。フラン餅ありがとうございます。 pic.twitter.com/QIEg0seomj
もうガチャ終わるし一回だけ引いとくかーって思って引いたらコレだよ pic.twitter.com/vIozksvAdr
おそらく最後になるであろう茶熊ガチャ。カモメでました!あとはソフィだけだからどうせなら当てたいけど、ジュエル貯まんないなぁ…。 pic.twitter.com/Ts1hvDub52
よーし!白猫武器ガチャ、55連目にトンネル抜けました。 pic.twitter.com/Oilbr0Hk9C
@HirokiAsai_0201 浅井p!私ザックが好きなのでどうしても欲しくてガチャ回したんです。でも55連でスカってもうダメだって思ったら最後の最後にザック来ました(*´ω`*)めっちゃ嬉しいです!有難うございます!! pic.twitter.com/pjYokGlust
茶熊ガチャ今日までか…
って諦めかけてたけど単発4回目で来てくれた泣くほど嬉しいhyde…じゃなくてヴィルフリートかっこいいよぉおおお。゚(゚^ω^゚)゚。 pic.twitter.com/zuKeccqYjX
茶熊ガチャ終了
カモメ出んかったけどサブにいるからいいや pic.twitter.com/QESDakGoti
カモメちゃん諦めきれずに、白猫茶熊ガチャ単発で10回ぽちぽちしてたらソフィ×2、クライヴ、カモメ出た…!!
今までで一番ガチャ運良いかも…!! pic.twitter.com/ISpwyl9g4P
11連の闇ののまれてたら決済止められて強制終了された・・・
これにてちゃぐまガチャ終了 pic.twitter.com/nvHEEgJ0OV
茶フラお願いします!ってガチャ回したら茶フラ以外ほとんど出て来て草 pic.twitter.com/1H99P7uqJm
茶熊ガチャ最後のつもりで5連回したら、フラン餅GET♪( *´艸`)
メモソ使う必要なくなったw pic.twitter.com/APXZ0Ucnyq
フランどころか糞引きでしたお疲れさまでしたもうガチャ撤退です次に期待〜〜〜 pic.twitter.com/ZFevcOMJkG
ガチャを回す…loadingきたっ…金!金だ!!
\パンッ/ヨッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww(高い声で)キタァwwwwwwwwwwウワァヤッタアアアwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/rbB9LUdovw
もう茶熊ガチャ卒業します
さよなら…さよならふら…ん….
とりま呪槍はこれでええやろ(^ω^) pic.twitter.com/5RXgeEHSpo
最終日にソフィきてくれてコンプできた(*´﹃`*)
&初めての5キャラ٩(๑òωó๑)۶
次回のガチャで闇がきそう…. pic.twitter.com/k7xfjYv96M
白猫
学園ガチャ今日までだからこつこつためてた石でラスト回し
これは勝ちでいいよね pic.twitter.com/X7gG4OU8Dm
茶ぐま最後のガチャは結局被りで終了。。。 pic.twitter.com/7KL2yBrtOe
茶熊最後のガチャで引いたらまさかのソフィィィィィィィィwwwwwwwww
#白猫 pic.twitter.com/UmV5sQ3OH0
茶熊ガチャ最後の一引き
なおこの後無事ザック餅を交換で入手した模様
ヴィルフリート餅は諦めた pic.twitter.com/C6rzVgh7rS

合わせて読みたい

この記事へのコメント