『白猫』呪槍のデメリットってどうなるんだろ?あいつのせいで調整が難しそうwww


呪槍 デメリット 性能 予想

 

 

近く来ると思われる呪槍、そのデメリットはどうなるのか? 半端なデメリットだとアーモンドピークがただ強くなるだけだし逆にデメリットが厳しすぎても他の槍キャラに使えなくなってしまいそう… みんなの予想はどんな感じでしょうか?

 

 

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:29:26.73 ID:tzMtVMrZa.net
呪槍きたら確実にピーク1強時代迎えるな
新時代の幕開けや

 

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:30:27.63 ID:Bkab4uavd.net
>>760
今でも十分1強だけどさらに差が広まるな

 

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 00:41:23.56 ID:SEg0fQU90.net
呪槍のことを考えてたけど
シールド耐久半減、ガード時SP回復半減とかかなぁと
根拠は無いけど後者はなんか自信がある

 

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 00:52:13.30 ID:7irpvuHF0.net
>>96
槍強化のジャストガードを潰すことはしない
逆にジャストガードを使わせる為にSPRマイナスとかターゲット距離短縮で通常攻撃に規制かけると思う

 

133: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 00:43:53.48 ID:VGpU30Mg0.net
呪槍は披ダメ+50%とシールド耐久値-50%あたりじゃないか
披ダメ+100%だと槍職に不一致すぎる

 

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:27:12.58 ID:mluj2Ywl0.net
呪槍はデメリット被ダメ二倍かガード耐久値半減じゃね
ガードがほんと強い

 

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:29:16.85 ID:WmZmsOOx0.net
>>728
ジャスガしか使わんのに耐久値いじられてもノーダメすぎるわ

 

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:29:45.98 ID:r/e3gmnp0.net
呪槍は被ダメ3倍 ジュスガ無効
これくらいでいいだろ

 

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 00:47:16.08 ID:1HniALzy0.net
呪槍は被ダメ系のデメじゃないとみんなカチカチになりすぎてあかんやろ

 

870: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:36:38.04 ID:tzMtVMrZa.net
呪槍のデメリットは被ダメージ2倍と予想
それかSP減少

 

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:36:34.37 ID:PEQG8MuId.net
被ダメ2倍は槍のコンセプトに合わなくね

 

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:06:04.48 ID:LkHUuQFs0.net
呪槍のデメリットは被ダメ2倍ガード時HP回復無効ってだけでピーク死ぬ
他の槍はもっと死ぬ

 

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:34:08.15 ID:ziRcpB3Zr.net
呪槍持つと少なくともカースコボルトのバフ突進はピークでもガードしてなかったら600ぐらいは食らうことになるよ

 

848: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:35:07.52 ID:qWxvRbEk0.net
>>831
死なないあたりがやべえよ

 

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:17:09.04 ID:nKOUoFUQ0.net
ぶっちゃけシンプルに被ダメ2倍できても
槍の高防御が倍になるから被ダメ少ないんじゃね?
剣アナザーみたいな

 

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:21:10.64 ID:2rGHyf8F0.net
>>576
わかってない奴多すぎだけど被ダメージ2倍は特殊で最終的な被ダメージを単に2倍するだけので大体1から30ぐらい食らってたのが2から60になるだけだしhp80パー維持してると防御倍で更にカッチカチになるからピークにはデメリットにならない

 

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:23:40.95 ID:nKOUoFUQ0.net
>>638
だよな
ピークにデメになる性能って無くね?
槍強化完全に殺しにくるくらいじゃないと

 

927: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:41:41.69 ID:Hw97ULhR0.net
呪槍のデメ
シールドが張れないとか来たらキツいな

 

937: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:42:26.17 ID:UAKf0gaQ0.net
>>927
槍のコンセプト全否定やんけ

 

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:30:19.99 ID:C8Log3T0p.net
呪槍はガード耐久値激減してジャスガのみ有効にしよう

 

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:30:36.67 ID:nKOUoFUQ0.net
ゆうてジャスガ以外ガード破壊だったとしても被ダメ2倍とかなければ割れてもたいして食らわないしよくね?

 

793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:31:29.68 ID:qWxvRbEk0.net
>>781
ピーク、コッペはな
他は致命傷になるぞ

 

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:32:23.72 ID:yCDYm/ba0.net
>>781
一発で割れるとガード分の軽減ないっぽい

 

293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 00:57:38.02 ID:nKOUoFUQ0.net
呪槍エアプ運営がデメをガード耐久度値半減とかで出したりしそう
まぁガード使用不能とかいきなり槍強化を潰してくるようなデメじゃない限りはピーク合うからな

 

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:09:35.61 ID:bNFwSn2F0.net
呪槍とピークがミスマッチってことはないだろうから
被ダメ2倍は来ないだろうしスキル消費2倍とかタゲ縮小とかかなぁ

 

761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:29:40.15 ID:3Z5+15L90.net
呪槍のデメがタゲ距離短縮だったら産廃だわ

 

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:31:40.42 ID:Hw97ULhR0.net
>>761
タゲ短縮はヤバいよな
呪杖はツキミが可変だから何ともないが他の魔に持たせたら追尾性能ゴミすぎるwwww

 

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:24:44.81 ID:C2WqNTmD0.net
強いて言えば移動速度マイナスとかかな?

 

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:27:32.68 ID:nKOUoFUQ0.net
>>698
あ、それは一番きついわ
ドラライのせいで移動速度が必要になったからほんと迷惑、槍強化は他職に迷惑掛けてないのに

 

923: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:41:25.15 ID:ziRcpB3Zr.net
呪槍に1番来て欲しくないのは移動速度だわ
それ以外なら許せる

 

865: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:36:28.66 ID:TtrFGDFj0.net
移動速度減とか呪杖より産廃すぎる

 

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:37:07.95 ID:qtNJZ9koM.net
移動速度はないだろ
もはや使わせる気ないレベルだぞそれ
シールド関連のデメが本命だろう

 

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:33:21.46 ID:nKOUoFUQ0.net
ついて欲しくない呪槍デメランキング
1、移動速度半減
2、ガード不能
3.タゲ距離半減
こんなもんだな

 

836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:34:30.80 ID:yAc2IDmU0.net
>>823
その中から一つでもきたら呪槍使わないわ

 

844: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:34:53.67 ID:mluj2Ywl0.net
>>823
移動速度とタゲ半減とかついたら荒れるレベルだな
呪弓の産廃レベルどころじゃない

 

880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:37:26.79 ID:WrnHtmdQ0.net
>>823
リジェネの逆とかは?

 

708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:25:34.95 ID:yCDYm/ba0.net
クリティカル100%発生でカース毒みたいな

 

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:35:11.13 ID:Z3Vz2oJ+0.net
>>823
今の時点でガード中移動速度クソ遅いのに移動速度半減しても大して痛手じゃないだろ
ピークピンポイントでの嫌がらせだから最悪グリコとの信用問題に関わる
槍は普通に被ダメージ2倍が一番きついと思う

 

866: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:36:29.55 ID:nKOUoFUQ0.net
>>849
防御にも倍率かかるから3倍でもない限りたいしてデメにならんよ

 

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:35:34.25 ID:ysRXHZrK0.net
>>823
攻撃速度激減忘れてる

 

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 00:59:51.36 ID:tb+rJP/G0.net
呪槍は攻撃速度低下になりそう
けどまあそのかわりジャスガあるから大丈夫そうやけど

 

881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:37:30.16 ID:nKOUoFUQ0.net
>>853
攻撃速度はまだよくね?
ジャスガで回収できるしファンネルで一回分の回復多いし

 

893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:38:32.60 ID:LFw4hl3B0.net
呪槍は近接だしオーソドックスな呪拳タイプになるんじゃない?

 

779: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:30:32.62 ID:8TOEx+ZW0.net
呪槍のデメが近接と同じ被ダメ倍だけだったら神武器確定だな

 

902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:39:18.63 ID:BNyRoFej0.net
てかそもそも呪槍いつよ
1週間後か?月末か?

 

515: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/01(月) 01:13:30.55 ID:uT083Vqa0.net
とりあえず呪槍は早く来てくれ

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1454253703/

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この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/02/05(金) 12:12:50

    マジでシールド耐久激減来たな