『白猫』闘技場のようなやり込み要素って実装されないかな???

siro

 

 

キャラ側のインフレばかりが進んでいるせいでせっかく強キャラを引いてもその能力を十全に活かせる場があまりない現状…
家庭用格ゲーなどでたまにあるエンドレスで強敵を倒していくサバイバルモードのようなやり込み要素があっても面白そう!?

 

 

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 15:01:02.87 ID:92YDlmHZa.net
一向にキャラだけインフレしてるから入れ替えキャラで行くクエストが無いという

 

50: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 14:45:25.09 ID:w6c78KIh0.net
間もなく呪イベが始まるけど、キャラがインフレしてるのでマンティコアも強化する必要がある気がした

HP5%以上で即死回避
HP50%未満で状態異常無効

あと何か要るだろうか?

 

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 16:25:09.45 ID:O+M/c2oVp.net
>>50
即死回避発動時HP100%回復

 

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 16:33:07.94 ID:kfutnqsDd.net
>>50
召還中ノックバック無効
召還速度2倍
召還モンスターをマンティコアに変更

 

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 16:35:45.25 ID:O+M/c2oVp.net
>>78
悪夢の永久機関やんけw

 

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 16:38:01.72 ID:riuoEkfI0.net
>>78
さすがにそれはノアいないとクリアできないと思うんだがw

 

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 16:42:03.93 ID:riuoEkfI0.net
けどそういうのはあってもいいかもな
闘技場みたいな感じでエンドレスで敵が湧くコンテンツ
報酬はなくて公式ランキングかなんかあってもいいしなくてもいいし
このキャラでマンティ100体切りいけたぞー!とか一部の人はやりそう

 

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 16:46:49.34 ID:O+M/c2oVp.net
>>83
そう言うの欲しいかも最初から高lvじゃなくて倒す都度段々lv上がってくような奴

 

85: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 16:57:24.99 ID:hoGZl6kq0.net
>>84
ひいたキャラ試す場にもいいな
変なギミックいらんからバランスよくいろんな種類の敵出してくれれば

 

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 17:09:43.72 ID:4hEarLRLa.net
>>83
ランキングはチーターが荒らすからあかんわ

 

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 17:34:21.29 ID:O+M/c2oVp.net
このゲームにランキング要素無いのが気に入ってるし
ランキング抜きにしてそう言う死ぬか飽きて帰還するかするまで永遠と篭れるダンジョンみたいなの欲しいなー

 

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 17:45:09.75 ID:mbKWYIM2D.net
永遠はやだわ

 

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 20:21:28.37 ID:fzYrNhiw0.net
常駐で超高難易度置いて欲しいわ
新規が目標にして古参がやり込めるような

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/03/10(木) 17:52:40.65 ID:mxVC22JSa.net
もっと不思議のダンジョンみたいの欲しいな

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457543226/

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/03/12(土) 21:35:45

    塔を無限に登れるようにして欲しかった

  2. 名無しに変わりまして : 2016/03/13(日) 05:05:20

    無限系はサーバーが死ぬので