『白猫』協力☆13やヴァリアントの登場でキャラインフレもさらに加速するのか???

キャラ インフレ

 

 

現在の強キャラたちでも苦戦する難易度の☆12&13ですが今後の入れ替え記念などでこれらのステージも楽勝なキャラを出してさらにインフレが加速、という流れを危惧する声も…
本日さっそくヴァリアントが実装されるようですが今後のキャラインフレについてのみんなの考えはどんなものでしょうか?

 

 

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 13:00:53.03 ID:yn+X+9XN0.net
☆13出たことでインフレ加速するのか気になる

 

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 01:48:43.24 ID:dIOrstG3r.net
茶熊が始まった時点では手持ちのこいつにこの武器合うから
ガチャで当てられなかったら交換してやろうとかいろいろ考えてたのに
新難易度で明確な力不足と型落ち感を感じて迷いが

 

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 21:23:29.35 ID:2OW7EnWQ0.net
しかしこれだけ敵の火力が上がるともう呪い武器は使えないな
呪双剣も石だけ回収でいいかなとちょっと思ってきてる

 

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 21:27:12.57 ID:yn+X+9XN0.net
呪武器はタイムアタックとかノーダメクリアとか
ピンポイントで使うだけになりそう

 

555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 21:47:02.04 ID:BbHvvI5GM.net
これくらいの方がやってて楽しいしノアくらいの火力で打ち止めして欲しいな

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 10:18:32.06 ID:0sJPqKJka.net
ネモ以降男キャラでも強いキャラが増えたね

 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 10:19:54.96 ID:++755Rx20.net
凄く嬉しい傾向
これからも男キャラにも強いの出してって欲しい

 

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 22:49:50.38 ID:KHvUhO1U0.net
今はあくまで腕試し的なもんだし、やり応えがあるって好意的意見も多いけど
この難易度で周回を強いられた瞬間、一気に地獄絵図になりそう

 

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 22:59:00.45 ID:vVLPtyTO0.net
どうせ次の入れ替えでかなり楽になって1億出る頃にはぬるゲーになるでしょ

 

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 13:19:34.99 ID:7L8lKkKgp.net
まあノア以上の超火力は来そうだね

 

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 13:21:52.85 ID:KHvUhO1U0.net
フォースターも別枠も全体的に強くなって欲しい

 

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 13:41:25.88 ID:7NRXuQpu0.net
特にフォースターは限定の外れ枠みたいな印象が濃くなってきたからテコ入れ欲しいね

 

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 17:42:10.07 ID:G+jqn+I9M.net
うはw
一億限定キャラの職種どうするんだろう、弓とか斧とか中途半端な職じゃ見栄え悪いよなぁ、別枠で8職来ないかなぁと思ってたら新職かよw

 

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 17:53:18.24 ID:G+jqn+I9M.net
相変わらず動きが早いなぁ
新協力で超耐性キャラが出て来たからこれから増えてくるんだろうなぁと思ったらすぐに職変更キャラ
ぶっ壊れなツキミライダーやらを出してガチャ引かせまくったらキャラ変更しないとクリアできないような敵キャラ出してきて即産廃化

 

667: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:53:28.41 ID:mqIENPDup.net
疲れてきた
茶熊でキャラ結構でて喜んでたところに嫌がらせのような耐性とマンドラゴラの新協力
そのうちヴァリアントがいないときつい高難易度クエもばんばん出てくるんだろうな

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:08:40.22 ID:cShPmM7W0.net
おせにゃんみたが、現状で職バランス調整できてないのに新職って無謀すぎじゃないか?
ぶっちゃけ更にダメになる未来しかみえない

 

650: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 18:12:22.32 ID:eTWr8TtKp.net
>>647
ヴァリアントは職というより属性

 

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 20:11:49.89 ID:Vtj/fL990.net
改めて見たけど通常攻撃中無敵とか酷えな
同じ斬属性の剣とかもはや要らないじゃん

 

676: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 19:34:14.87 ID:VDleF3uH0.net
新職出す前に、職種間のバランスをもう少し調整して欲しかった

 

673: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 19:04:39.43 ID:pr+pSJx8M.net
いくらなんでもガチャ詰め込み過ぎ
ジュエル配布減らしてもいいから、もっとマッタリペースでお願いしたいわ

 

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 22:08:11.14 ID:aM9E7tPp0.net
キャラのいんふれが止まったらガチャしなくなるからな
このキャラがいれば十分だからってなってしまう

 

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 22:12:00.60 ID:ao6r5plP0.net
>>556
個人的にはコッペ茶フラン茶ソフィがいたら充分レベル
単発30回以上☆4なしでジュエル集めるのもガチャするのもめんどくさくなってきた

 

563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/24(日) 23:21:15.93 ID:jWOOS3X10.net
>>556
これよく聞くけどインフレさせなくてもガチャみんな引くんじゃないか?
ルウシェアシュレイの時だってトップ塗り替えしなくてもセールスランキング1位になったりしてたろ
白猫はキャラゲーなんだし必要以上にインフレさせなくても殆どの奴はガチャ引くと思う

 

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 02:53:15.36 ID:0C03WKAb0.net
>>563
ルウシェは塗り替えてたと思うけど。
あと、スタンド使いだから「使ってみたい!」って声も多かったよね

けどまあ、強さより可愛さですよ
あの声、あの姿で「ごめんなさい、ごめんなさい」って謝られたらそりゃもうゾクゾクしますもん
ちょっとペロッてくる!

 

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/25(月) 06:46:08.95 ID:vqAc1SVs0.net
>>576
トップ陣ではあったけどあの頃はツキミがトップに居座ってた
結局有名な声優使ってある程度の良キャラだとみんな引くんだよ
それでオマケのフォースターキャラとかにもファン作って別枠で稼ぐ方式が一番良いと思うわ

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1460715810/

転載元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1461295597/

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. あ : 2016/04/26(火) 19:05:19

    俺の場合、ガチャと声優は全く関係ないわ。