『白猫』ヨシナカ実装後みんなの評価!正直ちょっと不遇気味、移動速度は欲しいところ!

ヨシナカ 性能 評価 フォースター 19th


フォースター19th新拳・ヨシナカみんなの実装後評価!
キャラ人気は高いのですが性能面での評判は正直なところあまりよくはなさそう!?

画像名称HPSP攻撃防御会心
ヨシナカ654152257156149
キャラタイプ:※※※ 対応中 ※※※
アクションスキル1:日輪シャイニング
敵に雷属性ダメージを与え、30秒間自動的に攻撃してくれるオーブを呼び出す。消費SP:29
アクションスキル2:火牛インパクト
敵に炎属性ダメージを与える。スキル使用時にSP100%以上の場合、自身のアクションスキルのダメージを30秒間一度だけ50%アップする。消費SP:60

オートスキル敵撃破時に会心+5%(上限20体)

オートスキル会心ダメージ+100%

オートスキルコンボチャージ時アクションスキル強化+200%




取り敢えずヨシナカを墓標で使ってみた
火力はまぁあるけど操作感が旧フォースターって感じかな?性能的にはうーん…ってなる人が殆どだと思う(´-ω-`)
(茶オウガ餅無凸タウンカス) pic.twitter.com/2nueWurz7n
性能的にはヨシナカもチトセも12、13で使える性能ではないと思った
ヨシナカは会心特化なのにスキルが確定会心じゃないから火力が不安定なのと、コンボチャージで火力アップはオプション付いてても10回殴るのはちょっと手間取るね
ヨシナカのAS見てて思うんだけどなんで会心強化されるのに会心確定のアクションないの?
ヨシナカのスキル範囲どっちも狭いんだなぁ……;;

タゲ距離延長でファンネル生きたりするのかな……
スキルの関係上ヨシナカで撃破稼ぐのキツいなこれ…運営は何故撃破オートにしたんだ(´・ω・`)
ヨシナカタゲ延長が欲しいな。ファンネルの索敵距離が狭いな。
コッペ型ファンネルなんだけど、他のより威力が高い分、発射頻度が遅いって特徴みたいだね。
キル稼ぎにはいいんだけど、コンボチャージ稼ぎにはちょっと遅いかもねーぐらいの。それでもチャージはしやすめ。(続く)
ヨシナカの火力、リベンジジェガルみたいにチャージ前提になってるから、ジェガルよりはいいな程度。
火力は素10000→チャージ込み24000台?→チャージ&クリ(キル稼ぎあり)で11万ぐらい?
キル稼がなきゃいけないのに全体的に発生が遅いのと、SP周りが気になったかな。
ヨシナカ使うの楽しいけどS2の消費が結構重い…消費SP減のオートスキル付けて欲しかった
うーん…ヨシナカさん、足が遅いのとa2の範囲攻撃、sp消費が気になる。
a2事態が扱いにくいのかもなぁ。

会心は凄いんだ。
何処かで使える場所が多分あるんだろうなぁ。
ヨシナカの総合評価
オートスキルで会心強化、会心ダメージ強化、アクションスキル強化があるので高火力を与えることは可能ですが、最大火力を出すまでの条件が厳しく、「火力面の期待はできません」。敵を撃破しなければ火力の強化ができないため活躍の場は少ないでしょう。 何が残ってるのお前は
(中の人が)大好きだからヨシナカ使ってるけど、性能がいまいちすぎてつらい。火力も会心まかせだし、回復もバリアもついてないし、それにせっかくファンネルがついてるのに足遅いのはキル数も稼げないし本当に致命的でしょう……
ヨシナカさんきっつい。移動速度もバリアも半減も無いから防御がPSに依存しまくりんぐ。
ヨシナカ足遅いから持ち武器で移動速度つくといいな〜🐤 協力とか後ろでピヨピヨしてるだけになってしまう…

合わせて読みたい

この記事へのコメント