『白猫』チトセ実装後みんなの評価!やはり状態異常バリアは頼りに、S2の設置はもう一押し欲しかった!

チトセ フォースター 19th 性能 評価


フォースター19th新斧・チトセみんなの実装後評価!
S1の状態異常バリアが頼りになりそうですがS2の設置は効果範囲やSP回復量がもう少し大きければなおよかったかも?

画像名称HPSP攻撃防御会心
チトセ65417243720678
キャラタイプ:※※※ 対応中 ※※※
アクションスキル1:もってけ泥棒
味方のHPを回復し、味方が受ける状態異常を60秒間10回まで無効化するバリアを張る。さらに、自分のアクションスキルの消費SPを30秒間1回まで50%軽減する。消費SP:48
アクションスキル2:三尺三寸啖呵売
敵に雷属性ダメージを与え、3種類の飴を置き周囲の味方にチャージ時間を30%短縮、SPを回復、アクションスキルダメージを50%アップする効果を与える。消費SP:62

オートスキルSP消費-15%

オートスキルHP80%以上で攻撃速度、移動速度50%強化

オートスキル被ダメージ-20%




チトセを四凸しました。
スキル2は前方のみでやや当てにくいです。スキル1の回復量もチャージ+呪斧でなんとかオッケーといったイメージです。

ただ移動速度や攻撃速度が速く、自己回復を持っているので、ソロも協力でも活躍は可能です! pic.twitter.com/oKs9IUGaxx
チトセのS1チャージ無しで100くらい回復する
チャージ短縮無いとなかなかリカバリーキツいかも
チトセちゃんの状態異常バリアって控えのキャラにもかかるんだ。めもめもφ(..)
チトセは普通の武器でS1の回復はチャージMAXで200ちょっと
S2チャージMAXは火力50000弱位
タウン88%でそんな感じ
マリのS2とモーション似てたけど火力はマリより無いかも
とりあえずチトセ飴育ててみた感じ。
S1の回復と状態バリアはいい感じ。ミスモノちゃんみたいな。ただ、協力行くと自己完結キャラばっかりで全体回復するメリットをあまり感じないのね。バリアメイン。
S2はXフランぽいけど、これ予想以上に劣化じゃない?チャージしてもSP2回復じゃなぁ……
チトセちゃんは1秒毎1回復。
as100%強化で2回復。
ただ本当にこの円範囲にしか効果ない。
全部の恩恵を受けるには実際移動してそれぞれの円範囲に入らないといけない。
sp回復は使用語走って17回は確認。 pic.twitter.com/NFRgrS0LJe
チトセの陣
赤→AS50%
火力は上がるが出ると1秒しかもたない
オレンジ→チャージ30%短縮
5秒もつ、本人の攻撃速度が速いのでそんなに恩恵がない
ピンク→毎秒SP1(チャージで2)回復
中にいないと効果が無い上に陣が消えるまで乗ってても回復量は17(34)、ぶっちゃけ誤差
チトセちゃん設置型のスキルで範囲も狭いんだからSP回復量もうちょっと上げても良かったんじゃないかな(´・ω・`)
チトセちゃんはね〜なんだろう
茶エシリアから火力半分くらい取って、HP回復(耐久)と状態異常バリアもらった感じ?
チトセ使った感想としては
状態異常バリアとAS強化がサポート力で光る。(ただしasバフはフィールドに乗る必要あり)
回復力が少々乏しく高難度では置きヒールに使うのが妥当か?、
s2はマンティコアに掴まれる。
sp消費は少々重めなので連発は出来ない
…と、割と欠点多いです泣
チトセちゃんS1の状態異常バリアはとてもいいけどS2のSP回復する場所狭過ぎてなかなか厳しいな…
チトセのS2は陣の効果範囲が一つ一つ別れてるのが使いづらいと思った
陣どこにいても全部の効果が載れば良かったけどSP回復あるからそれだと強すぎたのかも( ´ρ`)

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