『白猫』ヤマネ実装後みんなの評価!ヒールの早さは魅力的、SP回復バリアを活かすのは案外難しい!?

ヤマネ 性能 評価 フォースター 19th


フォースター19th新魔・ヤマネみんなの実装後評価!
S1のヒールの早さは魅力的ながら発動条件的にSP回復バリアを活用するのは案外難しそう?


画像名称HPSP攻撃防御会心
ヤマネ38321625711396
キャラタイプ:※※※ 対応中 ※※※
アクションスキル1:ドリームコンバーター
味方のHPを回復し、自身が受けるダメージを30秒間1回まで無効化するバリアを張る。スキル使用時にSP100%以上の場合、ダメージの30%分SPが回復するバリアとなる。消費SP:32
アクションスキル2:ファニーティーカップ
敵に水属性ダメージを与え、全ての属性耐性を100減少させ、属性ダメージを受けやすい状態、敵の攻撃力を15秒間50%ダウン、スロウ状態にさせることがある。 さらに、30秒間味方の武器に水属性を付与する。その後、自身を精神統一状態にする。消費SP:52

オートスキルSP+15%

オートスキルHP10%以上で即死回避

オートスキル精神統一中移動速度・攻撃速度・防御+50%



ヤマネの回復早いな。いいな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ヤマネの回復スピードが速すぎて最早置きヒールとかいうレベルじゃない
ヤマネのバリア、CFの車の突進でも84もSP回復したけどメルヘンとかならマックスまで回復するんじゃないか
ヤマネCFソロです‼︎
SPバリアが面白い‼︎
あとS2をmntに使った時に高確率でデンジャラスアタックキャンセルが発生しますね‼︎
mnt戦だとSPバリア永久機関ですw pic.twitter.com/TxweMdnAE6
ヤマネちゃんSPがMAXの時だけSP吸収バリアになるっていうけど条件キツイなぁ…
バリアがピンクになって面白いけど🌝pic.twitter.com/SZDxrS1CQDD
ヤマネで協力行くとピンクバリア張っても見方回復して通常バリアに上書きしちゃうよね絶対、かと言って常にSPMAX維持してたらピンクバリアの意味ないよね(´・ω・`)
ヤマネはsp満タンじゃないヒールで通常バリア上書きさえなければなぁ
ヒールの出がクソ早いだけにもったいない
ヤマネちゃんバリア張って被弾した時のSP回復は凄いのだけれど…

S2の火力低すぎ…!😨
相手へのデバフメイン…?
ヤマネのデバフはバフォにも入るしマンティには1発で入るから召喚中に当てれば怯ませても掴み食らわない。sp回復バリアに持ってくのはソロだと面倒だけど協力なら簡単に出来そうな感じかな。ただsp回復バリアの上から粘着にされるとsp回復されなかったけどこれは仕様かな?
ヤマネのバリア色々試してみた

防御力上げるとSP回復量が減る。
被ダメージ増加or軽減してもSP回復量に影響なし。
呪杖の武器スキルで防御下げるとSP回復量が増える。

つまり自身の精神統一時防御50%UPと相性悪いって事かな、被ダメ減なら相性良かった
ヤマネの攻撃弱体化がSPバリアとのかみ合ってないのがクソだよなー。
運営はヤマネをどうゆう感じで使ってほしんだろう?
S1の新しいバリアは被ダメが大きいほどSP回復するんでしょ
でも、精神統一で防御あがるしS2で攻撃減のデバフ付与するしで被ダメを減らすような性能が多いのに…
ヤマネは何気に呪杖が適解じゃないか?低い火力を補う、バリアあって被弾そこまで怖くない、spバリアならむしろ回復量上がる、s2前方固定位置だからタゲ短縮関係無い pic.twitter.com/28dATP0EhQ

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