『白猫』花嫁新協力は☆10周回もあり!?施設分だけならこっちでも十分そう!

新協力 周回 おすすめ ☆10


今度の花嫁新協力、一度に手に入るルーンは一番上の☆12が最多ではありますがランマチで回る場合やステージの重さを考慮すると☆10のほうがいいという声も!
☆10だと落ちる個数が少ない分周回数は増えてしまいますが施設分の500個しか集めないのならこちらでも十分かもしれませんね!


新協力の交換品。あぁ周回しないと、めんどくせぇ… pic.twitter.com/3NxGebpxo5
白猫、新協力✩12!
こんなん周回とかマジ勘弁だわぁ……
白猫の新協力行ったら☆12でiphoneがアッチチになっちゃったから周回なんてむりげー
負荷かかり過ぎてやばいのでルーン集めの時はグラフィック設定を最低にしないと端末が死ぬ…
あの~(;・∀・)

長時間の周回の後に新協力☆12行ったらかくかくで今にも止まりそうで何も出来ずにランマチの方々に助けられましたw(´;ω;`)

素直に☆10でも廻せって事ですか😅そうですか😖💧💨くそ~(*`Д´)ノ!!!
白猫新協力難しくはないけどだるいな
ボス出てきすぎ

これ周回するってなったら大変だわ
新協力の☆12がめんどくさくて☆10を脳死周回したほうが楽な気がしてきた
新しい協力は☆10を周回するのが一番いいね笑
☆12は難しい訳ではないが面倒くさい&長い( ´Д`)y━・~~
でもなぁ…☆10だと専用ルーンが少ないんだよなぁ…
確か1500近く集めないといけなかった気が笑
1分30秒で終わる代わりに2倍書で12個の星10をタゲ取りピークで周回したほうが早い定期
☆10ピーク餅でガードしてればダメ1だし画面見なくてもずっと長押ししてるだけだし周回するならこっちにサブ垢入れて相互で回したほうが楽だわな
ジャスガしなくても自己回復出来る上にガッチガチの夏インヘルにピーク餅がいいんじゃないかなって思うな
白猫新協力☆12はクリア出来るけどダルいから☆10にしよ(どんなメンツでも安定周回できるし)


65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 16:12:38.44 ID:sjZKjUbD0.net
新協力12は泥死亡くさいぞ
最後のボス部屋ですげー数でてくる

 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 16:37:55.93 ID:V2XCwhcF0.net
とりあえずクリアしたけど長いわw

 

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 16:19:57.43 ID:OZOAjuRP0.net
デス種ウザイよー
消えるときの無敵が、土偶が殻に戻るときみたいに長くてイラッとするw

 

83: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 17:57:36.89 ID:7a+yWgUB0.net
難易度の割に手に入るイベントルーン少なすぎやしませんかね

 

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 13:38:13.89 ID:ggevT1Bn0.net
花嫁協力施設とメモルーン3つ交換しようと思ったら1580個必要になるそうだ
2倍書だったら☆12を66周or☆10を132周これは2倍書で集めるのは現実的じゃないね

施設だけなら500個だから
2倍書だったら☆12を21周or☆10を42周、、、必要周回数多くない?

 

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 19:09:25.95 ID:bSiXI9Ro0.net
これ星10周回のほうが効率いいよね…

 

84: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 18:04:58.48 ID:dKQztWJl0.net
最低数集めたらナイトメア帰ろうかと思ったけどメモリアルルーンで1000個以上必要なんだよな
星10回してでタゲ取りしてたほうが精神的にも端末的にもいいかもしれん

 

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 19:27:24.17 ID:oqkLwVQq0.net
パルメぐらいしか協力出せないけどSP保たないし星10じゃないと効率落ちる
星12、1周するまでに星10、2周する方が楽そう

 

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 19:45:00.80 ID:fVuT3HQcd.net
ランマチ何が来ようと規定時間防衛しとくだけで確実にクリアできるから☆10のほうが楽

 

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 10:33:22.52 ID:K2Sz9nbh0.net
☆12は時間と報酬が割に合わないね
イベント施設だけなら☆10が効率いいし優しめ
セリーヌみんなどこに運んでる?右か左の端っこが安定する気がする、ツキミで立ってるだけでスナイパー倒れていくし

 

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 20:27:01.92 ID:gB3wLNp50.net
下の方に逃がしてます
ピークいると楽

 

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/03(金) 20:20:59.01 ID:BQDh/a8za.net
最初にキャラたちがいる場所の隅の方かな

 

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/04(土) 12:42:43.89 ID:QDE2YYTld.net
>>196
スタート位置に像移動
タゲ取りは左右の上端かな
真ん中だとパルメが邪魔になる時ある

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1464905113/

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この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/06/04(土) 17:27:46

    この時期にこんなストレスクエ出すと
    客が流れるぞ ばか運営

  2. 名無しに変わりまして : 2016/06/04(土) 17:54:46

    どうせ修正されるでしょ
    とりあえず多く敵出しとけばいいって脳死配置しといて苦情きて修正って流れ最近多くないか?

  3. 名無しに変わりまして : 2016/06/04(土) 19:29:07

    ボムボタンとかいうキャラを無防備にしなきゃ対応できない敵を出しておいて、そいつだけに集中してたら他の奴に攻撃されるとかクソすぎて笑うわ