『白猫』10島ザコの弱体化だけは不要だった!ここまでやられると張り合いがなくなりそう!?

10島 ザコ 弱体化 下方修正


今更10島ザコの確定気絶確定麻痺即死レーザー修正ってなんだよ💢
お知らせ見た感じ10島の難易度下がったの…?まあ敵が割とクソ仕様だったので今後協力とかに出てくること考えたらありがたい判断なのではないかと…。
でも元の10島をやってみたかった気も…
10島ザコ弱体化、まじか。
なんでキャラ強くなってんのに敵弱くしたのさ
10島易しくするなら、パルメとヴィヴィのキャラインフレも下げて??
今更ながら、10島の敵の状態異常弱体化とビームのダメージ緩和はホントいらない
白猫10島下方修正で超簡単になってるとか…手応えあってよかったのにな〜クリア頑張ってクリアした自分がアホみたいだ(笑)
白猫10島あんぐらいの難易度で良いのに駄々こねるガキがいるから下方修正かよつまんな
10島エネミー弱体化かよふざけんな。
ゴネにばっかりハイハイ従ってても絶対良くはならんぞむしろ悪化よ。
高難易度なはずなのに誰にでもクリアできるよう調整があとからなされるって頭湧いてるんか。
10島は、ギミックにう~~んって思う所はあったけども敵の強さに関しては変えなくても良かったんじゃないかなぁと思います。
10島の下方修正ってw
弱くする必要性ないと思うけどな
勝てるようにPSを上げて挑んで行くものなんじゃないのかな??
10島の改善とか言い換えれば今までの仕様はダメでしたって認めてるようなもん



元々10島の批判点は仕掛けの面倒さに対してのものが多かっただけにザコ敵の弱体化までは必要なかったというのは多くの人が感じたようで…
やはり現行の最終エリアということである程度の威厳というか壁としての存在感は保っていて欲しいところですね!


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この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/06/08(水) 23:02:40

    9島から10島への難易度の飛躍が異常過ぎるんだよ( ˇωˇ )

  2. 名無しに変わりまして : 2016/06/08(水) 23:33:06

    難しいって言うかただめんどくさかっただけなんだよなあ・・・

  3. 名無しに変わりまして : 2016/06/08(水) 23:49:12

    難易度高い方が燃えないのかねぇ普通…

  4. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 00:12:31

    10島めんどくせーから捨てて
    島リセしたのに簡単になったのかw

  5. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 00:51:56

    あーすればこういう
    こうすればあーいう

    うまくすり合わせて行くしかないんだろうけどユーザーが増えると難しいね。

  6. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 01:03:55

    難しいのしかやりたくないドMの意見なんか聞かなくていいんだよ。
    糞過ぎてイライラ半端無かったし、弱体は当然の処置。難しいのやりたいマゾどもはそれこそ高難易度の協力行けよってことでしょ。その為の白マンティに緑武者なんだろ。
    ストーリー側であんなカス仕様にしなくていいんだよ。

  7. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 01:11:48

    >>6
    あの難易度でマゾ向けとか白猫向いてないんじゃね
    ギミック関連はめんどくさいとは思ったけど敵の難易度はそこまで言うほどじゃないだろ

  8. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 06:53:27

    即死攻撃連発とハメを使ってくる雑魚ばっかりだったから
    はっきり言うが呪イベの雑魚より強かったよw
    メインストーリーの難易度ではなかった

  9. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 06:56:23

    >>7
    レーザーで600↑+属性ダメが複数HITで即死させられたり、ナーガのレーザーや掴みで1000↑で即死させられる糞キチガイバランスで?
    敵のHPくらいはそりゃ上げればいいが、火力を上げすぎで異常な事になってるよ。HPや防御のステが最早無意味のワンパン即死ゲーになってる。被ダメ50%~それ以上軽減とかバリア持ちばっか実装してるが、それでバランス取ってるつもりなら無能も良いとこかと。
    今や、その軽減かけた状態ですら属性ダメは防げず即死だったり、50%軽減かけても即死だからね。マンドラの呪いやカース系の火力の特に異常さ等も。

  10. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 08:46:13

    難易度高いというか最近の白猫はハメ殺しでしか死なないし………

  11. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 09:08:34

    敵が強すぎるどうこうよりも一番イラっときたのはサブミかな。
    トラップあたらずとか宝箱やら逃すと「はぁ~またやるのか」って気持ちしかわかなかった。
    そういう意味では楽しいステージでは無かったのかもね。

  12. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 11:48:25

    メインストーリーで難易度を上げすぎたらどうなるのかも分からなかったのかねぇ

    それから白猫に高難易度のコンテンツを常に求めている人もチラホラいるけど
    一応言っておくけどコレ、ソシャゲよ?
    ソシャゲに周回でなく単純に一回のクリアが難しいコンテンツばっかり用意してどうするのよ?
    ソシャゲにそこまで面倒な難しさを求めるんだったらコンシューマーに行った方が良いよ?マジで
    まぁそこらへんは運営・開発も勘違いしてるけど

  13. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 12:39:05

    完全に協力に出すための調整でしょ?あのまま協力に来たら画面外から即死ビームとかブーメランハメとか麻痺ハメになって炎上するの目に見えてるし…ソロならあれでいいかもだけど、通信絡む協力じゃ辛いよね。

  14. 名無しに変わりまして : 2016/06/09(木) 17:55:57

    あの糞爆弾の自爆ダメもどうにかせんと、協力で出すとあれの自爆で死ぬ人が爆増で、かつてない阿鼻叫喚になると思うがな…。
    自爆準備に入っても攻撃通るようするか、自爆までの間隔伸ばさないと死屍累々になるな。