『白猫』さいかわ猫イベみんなの反応!今回はステージ内にあのキャラたちも!

さいかわ猫 すず


お、さいかわ猫きたかぁ
週末はこれで遊ぼう(๑•̀ㅂ•́)و✧
一年前ヒーローだけとかクリア出来るわけないと思って初級すらスルーしたさいかわ猫イベントをやっと出来るとか感慨深い pic.twitter.com/vbDF7VKWDW
さいかわ猫きまし
去年のやつもあるしジュエルがうまい!
ハローメロディアくん
・ジュエル31
・☆4メロディア(orジュエル10?)
・☆4メロメロナックル(orジュエル10?)
・さいかわ猫のルーン311?
さいかわ猫、剣士やんけ!
モチベ上がったかも!! pic.twitter.com/7gph1eXrXg
さいかわ猫のすずさん配布なのか!
これは全力で取りに行かねば
さいかわ猫が本当にかわいいこれで配布キャラはおいしい pic.twitter.com/blQ1aXt8Hj
今回のさいかわ猫可愛いから嬉しいな
先にどっちの猫やろうか迷った人は

面倒そうなミッションが追加されてるので、すずを先にやった方が良いかも pic.twitter.com/H8QQdQLZ2U
すずちゃんのキャラと声のイメージが全く違くてびっくりしたけどこれもこれで良い

#さいかわ pic.twitter.com/dE3zrhUnDW
すずさん可愛い……中級のクエスト名が既に可愛い… pic.twitter.com/UkFkwQOqCk
こ、コヨミストの皆様!
さいかわ猫イベントに我らの天使がーーーーッッッ!!!! pic.twitter.com/O5xAfnjGWt
何故か新さいかわネコ中級にコヨミがいる…前さいかわネコのメロディア君と同じ声優だったからかな?
すずイベント 中級の宝箱は、
1面のこの木の裏に隠れてました。
見落としやすいのでご注意を! pic.twitter.com/vRZ2CnNiq5
ポンちゃんがいる!!!ポンちゃんがいるよお!!!かわいいよお!!!ポンちゃん!!! pic.twitter.com/qTDoJZaqxA



心配されていたメロディアイベントも無事復刻されて今週末はこの2つで楽しめそう!
すずもかわいいとなかなか評判の様子、自分も早く育てたいところです!

合わせて読みたい

この記事へのコメント