『白猫』双剣強化は期待外れ!?みんなが本当に求めていた強化内容ってどんなもの???

双剣強化 希望

 

 

明日実施される双剣強化ですが手つかずのままの初撃をはじめもっと別のところを強化してほしかったとの声もちらほらと…
みんなが双剣強化に求めていた内容はどんなものでしょうか?

 

 

949: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 05:07:15.70 ID:gigcPlpW0.net
斧強化が強すぎて双剣強化がかすれてみえるなー
連続で回避ができるとか期待してたわ

 

950: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 06:01:28.66 ID:h8GUUFNDa.net
投擲からのコンボはまだ分かる
ダッシュって…

 

953: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 06:35:16.11 ID:dBB+aR7g0.net
拳よりはマシなのかな程度のゴミ強化

 

960: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 08:32:38.58 ID:FKuJckfQ0.net
個人的にはころりんが癖になってるからダッシュいらんなぁ

 

954: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 07:05:08.87 ID:vprYzcXn0.net
ダッシュからのダッシュ斬りがあってそこからも連撃出来ます、だったらまた違ってきたんだろうけど、只のダッシュだもんなぁ・・・

 

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 06:03:07.22 ID:l4DgL91L0.net
しかもあのダッシュ初動遅いからデンジャラス回避にも使えなさそうだしあったら多少は便利だけど無くても困らない
枠の無駄遣い

 

955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 07:22:56.13 ID:h6bZQHtk0.net
あのダッシュ正直邪魔になりそう
特にただでさえ協力重い泥勢はソロでしか双剣を使えなくなりそう

 

952: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 06:15:33.10 ID:h8GUUFNDa.net
あんなの基本機能として全職種についててもおかしくないレベルだと思うわ
そもそも最近は大型モンスターを詰め込んだ狭いマップばかりなのに一体どこを走れと言うのか

 

957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 07:42:48.18 ID:7cB8e6ap0.net
ダッシュは・・・
意図しないタイミングで敵とか毒沼に突っ込みそうでなんだかなぁ

 

961: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 08:51:21.07 ID:Gnc6gkk+0.net
>>957
それってつまり拳やないか
クソアプデやね

 

962: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:07:28.82 ID:7cB8e6ap0.net
>>961
要は慣れなんだろうけど、うっかりボス面突入やらトラップに刺さるやら、拳よりストレスマッハなりそう

 

965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:20:22.21 ID:VavdCylTa.net
最近の協力で双剣でダッシュできそうなステージあったっけ
狭いところにでかい敵大量の所しか無いじゃん

 

966: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:32:37.21 ID:vSdn7cSca.net
床のベルトコンベア殺し

 

968: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:36:21.40 ID:tK22SvsUa.net
>>966
砂漠の流砂に逆らうオファーが捗る

 

969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:41:10.26 ID:0KGqwDoyd.net
>>968
☆5だっけ?槍チームで当たってるイメージだけど双剣に出番があるのか?w

 

970: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:43:16.64 ID:tK22SvsUa.net
>>969
まあ確かに俺も茶ハルカで駆け抜けてるな……

 

972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:49:15.39 ID:Gnc6gkk+0.net
双剣は余計なモノ付けずにカウンターを改善してチャージ付けときゃそれだけでよかったのに

 

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:15:57.57 ID:dBB+aR7g0.net
チャージ倍率直スキルぶっぱできないのは全部ゴミ

拳と双はさらに余計なもんまで引っ付いてる

 

976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:53:48.68 ID:Gnc6gkk+0.net
双剣カウンターって実装からちょっと寄り道して少しだけ無敵状態付いてるけど、当たりやすくて無敵状態もあって確定気絶付きの剣カウンターに圧倒的に負けてるんだよなぁ

 

977: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 11:01:32.31 ID:uOrPXiGKd.net
ウォリアーのコロリン強追尾からの全周囲攻撃&スタイリッシュ感は双剣に欲しかった

 

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 11:08:49.90 ID:Iy7Xtq7Q0.net
>>977
ほんそれ
スピン中被ダメダウンとか手数上げるとか職のデメリットを消して強化しましただからそりゃ他の職は相対的にクソになるわな

 

979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 11:10:17.24 ID:Gnc6gkk+0.net
ローリングアタックに追尾はなくね

 

985: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 11:19:06.97 ID:7cB8e6ap0.net
追尾うんぬんはコロリン→タップで!!出た時に、敵に向かってジャンプするよ。
ってことじゃない?

 

986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 11:19:51.84 ID:uOrPXiGKd.net
>>978
スピン中のキャンセルコロリンかダメ減どっちかで良かった。つかウォリアーならダメ減で良かった。キャンセルは双剣に
>>979
派生前に誤魔化し効くレベルで追尾してスピン中も誤魔化しが効く

 

973: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/26(日) 09:51:04.65 ID:0KGqwDoyd.net
カウンター判定をエスメラルダ基準にするだけでかなり遊びやすくなりそうなんだけどな

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466466501/

 

 

個人的にはダッシュはありだとは思うのですが確かに意図しない発動での事故の可能性もありそう…
それよりはカウンターなど攻撃面での強化に期待していた人が多かったもよう、気の早い話ですがいつか再調整が入ったりはするのでしょうか?

 

 

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この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/06/27(月) 00:12:42

    まぁ強そうではないよな

  2. 名無しに変わりまして : 2016/06/27(月) 00:54:34

    意図しない発動とか頭悪すぎて笑う

    その端末だとスキルも意図しなく発動しちゃうんですかね?

  3. 名無しに変わりまして : 2016/06/27(月) 01:54:48

    性能厨ばっかでキモいわ

  4. 名無しに変わりまして : 2016/06/27(月) 02:50:18

    所詮スキルぶっぱゲーだし、浅井はエアプだし槍斧が異常だっただけだよ

  5. 名無しに変わりまして : 2016/06/27(月) 06:49:27

    ※2
    長押ししてたら勝手に発動するダッシュとか頭悪すぎて笑う
    お前の目にはスキル発動条件とダッシュ発動条件が同じに見えるんですかね?