『白猫』新協力イベ「明けない夜の大乱闘!」みんなの反応!今回はどんな感じ???

新協力 ネオンの島の100億$$$ 明けない夜の大乱闘!


新協力来たな
メモリアルルーン3種類相変わらず交換可能になったな
あー新協力またそのタイプか…
以前ならそれと一緒に施設のレベルや集めたルーン数によってジュエル貰えるタウンミも追加されてたから結構美味しかったんだがなぁ
新協力バトルの宝箱がスロットマシーン?の形になってるので素通りする人多い…開けてくれー
新協力試しにやってみたけどそんな難しくなかったなあ( ´-`).。oO
新協力☆10
ツボギミックありで、ラストはイベント島のロボ
3倍書あり pic.twitter.com/7yZA5084eB
新協力 明けない夜の大乱闘!
☆12で獲得ルーンは倍書なしでこんな感じです 良かったら参考にどうぞ
#白猫 pic.twitter.com/kjbbFvyqs6
新協力最高難易度報酬はこちらです
ボス面と道中にティーチャー登場を確認 pic.twitter.com/8nXWgEs6P2
新協力やって来たけどキャラ何でもいいな。ラストに機械の蟹?今回のボスとティーチャーが出てきた
新協力案の定魔の立ち位置なかった(ティーチャー、金蟹、鬼
新協力今回の入れ替えどれか居たらめっちゃ楽やな
新協力はDTバリア剥ぎにティナかエクルがいると楽だね
ロボは弱い


Screenshot_2016-07-01-16-47-46

Screenshot_2016-07-01-16-47-53


今回の新協力登場にともなってゴージャスホテルにいくつかの交換用アイテムが追加!
新協力で落ちるイベルーンはこれらのアイテムとの交換用ルーンのみ、アイテムも各一回ずつしか交換できないため合計900個集めれば終了となるようですね!

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. あ : 2016/07/02(土) 00:20:20

    途中から施設のルーンも落ちるとかないよな?

  2. 名無しに変わりまして : 2016/07/02(土) 10:32:26

    新キャラのイベント協力で新キャラ有利じゃなかったら何したいのかわからないだろうwww