『白猫』拳シャルロットみんなの使用感想!消費なし追尾ビームが強くて楽しいwww

シャルロット 2周年 ソウルオブナイツ 評価


画像名称HPSP攻撃防御会心
シャルロット(2周年)567170284163185
キャラタイプ:※※※ 対応中 ※※※
アクションスキル1:武焔衝
敵を吸い寄せ炎属性ダメージを与え、燃焼状態にすることがある。
さらに、味方の状態異常を回復する。

<仲間への付与効果>
HP自動回復(60秒)

<自分への付与効果> 通常攻撃コンボ強化(60秒)
チャージナックル強化(60秒)
ローリングアタック強化(60秒)
消費SP:25
アクションスキル2:焔舞光掌破
クリティカルダメージを与える。

<付与効果>
攻撃力UP(60秒/50%)
ダメージバリア(60秒/2回/HP最大時3回)
消費SP:75

オートスキルHP10%以上で即死回避

オートスキル通常攻撃の与えるダメージ+150%

オートスキル通常攻撃コンボ強化時移動速度+100%、攻撃速度と攻撃+30%




使った感想
ソフィ→氷柱の雨が強い
シャル→死ぬ気がしないし強い間違いなく当たり
女魔道士→何が強いんか分からん
今回のシャル使ってみての感想

他のと同じ使い方はできない
なんか、普通に歩いてるとクッソ遅く感じる
(ほら、マールちゃんとかキルアみたいな速いの使ってるから)
だからころりんしてから攻撃を続ける感じで戦うとわりと速かった
てかシャルロットの通常強すぎない!?
シャル、S1、S2後、通常攻撃で13000とかでるけどやばない? pic.twitter.com/vISf7hoTmL
シャルロットの強化後の溜めがおかしすぎるぞ!?
シャルロットの強化チャージやばい
拳シャルロット通常攻撃でビーム撃てるんだけど何これ pic.twitter.com/kv97qfTOwo
シャルのチャージ強すぎ 笑
追尾ビームがSP消費なしで撃てる感じ
動かなくても敵倒せる 笑
シャルロット通常チャージ攻撃で追尾グラビーム放つようになったか…。
拳シャル使ったけどリーチおかしいしチャージでビーム打つし火力おかしいしなにこのごりら…
シャルロット楽しい…カスミもこれと同じ通常攻撃強化キボンヌ…
シャルロット、使ってみたけど壊れではないな

普通に強い
メルヘンで使ってみた感想
シャル→毒無効さえあれば結構活躍できる。アスラとは相性悪目。
ソフィ→状態バリア無しでも死ににくい。ダメージでの貢献というよりは味方へのサポートが強い。弓にしては珍しく白マンに有効打を与えやすい。
こんなもんか
シャルもめっちゃ強いなw
チャージナックル追尾ビームなのクッソワロタw
確定クリテだからアスラがちょい苦手だけど呪拳で10万近く出るし、バフォは2パンくらいでいけそう
ただ消費ちょい重い
3重バリア、リジェネ状態回復、即死回避と硬い pic.twitter.com/zCWP1Cc87X
拳シャル。
・最大3重バリアは呪いつけても多少安心。
・S2の飛び上がりまで意外と長いからマンティに食われる。
・リジェネ量も申し分ない(タウンそれなりなら)
・何かが足りない(よくわからないが)
シャルのS2消費が75ってのが重過ぎてS2ストック3すら行かないのが辛い
@heelachs S2が5万くらいのジャブを素早く何度も繰り出してから最後クリティカル確定で10万越え叩き出すから総合火力なかなか出てる気がする。白マンティなんか通常攻撃だけで余裕。3枚バリアも安心。リジェネも170超えくらいは確認。弱点は状態異常かな。特に通常主体の場合怖い。
@sironekoch シャルでメルヘンに行ってきました(メンバーは切断されてすぐにやられてました)メルヘンにシャルがいれば活躍が出来ると思います
でもティナがいればティナで良いと思いますシャル好きですが劣化版ティナという感想です pic.twitter.com/8lUmRSgaQn
@sironekoch あくまでも個人的な意見です
呪拳を装備してもかなり死ににくいので本当は強いのです…
でもティナがいるから厳しいってだけです…
S2は呪拳装備で10万超えもできるのでやはり強いです
@sironekoch はい、大丈夫ですよ
あとはSPの消費がやや高めなのでS2を連続で使用しづらいですね…
バフォメットのように連続ヒット攻撃する敵は当たるとかなり痛いです
白マンティはかなり倒しやすいです
バフォメットは連続攻撃に注意にすれば余裕を持って倒せると思います




S1で強化後の攻撃、特にチャージナックルがまさかの追尾ビーム化で強くて便利と評判に!
高速リジェネや3重バリア+呪拳でメルヘンでも活躍できるだけの能力はあるものの強いて言うならS2の消費の重さと対アスラ相性がネックという評価のようですね!

合わせて読みたい

この記事へのコメント