『白猫』EXソウルボードの消費ルーンがエグすぎるwwwEXルーンの無駄遣いにも注意!

EXソウルボード EXルーン


5島クリアで解禁&1枚入手、ソウルオブナイツ32-3クリアでもう1枚手に入る新育成要素「EXソウルボード」、効果はなかなかに強力ながら育成の道のりはなかなか大変そう…


EXソウルボードすげえな
石板全部で4つもつけれるのに最初に配布された星たぬきの石板1つだけでツキミのHP200くらい増えた・・・
これはインフレが止まらないな
EXソウルボードはアクセみたいな感じかー
一気に旧キャラが使えるようになるかと思ったんだけども
待てEXのソウルボード要求数凄まじいんだけど
所有ルーンの数を上げてくれ(  •́ɞ•̀ )
EXソウルボードめっちゃルーン食うな?!?
EXソウルボードの星たぬきのやつ赤ルーン300個以上使うやん・・・ 赤ルーン枯渇中やねん・・・
EXソウルボード 思ってたより必要ルーン多いw
このソウルボードのルーン消費量えぐいなw pic.twitter.com/GvhFUSyhcA
EXソウルボードの要求ルーンえっぐwww
武器スタールーン 全然集めてない…EXソウルボード育成もキツいな
研究所に使いたいのに… pic.twitter.com/9Ba7kmYlOR
イベントのEXソウルボードめっちゃ武器☆持ってくな
ちなみに武勲のハイルーン集めなきゃEXソウルボードが育たないらしい
@kanon281203 きっと後のち大丈夫になるけど
『今の段階で』EXソウルボード進めたかったらラスボス周回が必須
【白猫】Exルーン手に入れた-!

よくお聞きなさい
Exルーンで解放できるソウルボードのスロットは各キャラ個別です
弓イサミで二つ目のソウルボード枠を解放しても他のキャラでは解放されてません
まあ分かってたことだけども
一つ目が全キャラ解放されたからって勘違いするなよ♡
EXルーンのボード開放ってキャラごとなのか・・・ソウルボードと違って付け外し出来ないだろうし入手が限られてるから使えないなぁ・・・


ただでさえ必要なルーンが多いうえに2枚目の「ベルルムの石版」には武勲のハイルーン集めもネックに!
またEXソウルボードの2つ目以降のスペース解放に使うEXルーンは各キャラごとに必要なうえに現状3個までしか手に入らない貴重品であるため無駄遣いには注意しましょう!

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/07/18(月) 07:24:07

    久々にルーン枯渇してびっくりしたけどそういうことだったのね

  2. Smithd495 : 2016/09/23(金) 00:00:57

    Nice site. On your blogs extremely interest and i will tell a buddies. bcagbeddbcceabdk

  3. Johna546 : 2016/09/25(日) 01:31:17

    I do consider all the ideas you’ve presented on your post. They’re really convincing and can certainly work. Still, the posts are very brief for novices. May just you please extend them a little from next time? Thanks for the post. ddkadfddbgdd