『白猫テニス』シャル&オウガがテニスにも登場!強さや登場の影響はどのくらい??

白猫テニス シャルロット オウガ

シャルロット&オウガ 紹介ムービー





白猫テニスにシャルとオウガキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
白猫テニスにシャル出るのは早すぎないw
シャルが来たからテニスの人口増えるんやろな
ごめん
白猫テニスのシャルは、なんというか….これじゃない…感が。
シャルってスーパーショットたまるのカスミくらいだったけどスーパーショットの速度カスミの方がはやくない?
ねぇはやくない?
シャルの水補給の時のボイス可愛すぎ。オウガ様は相変わらず勇しすぎ。そして予想通り燃焼テニスでした。
白猫テニスに新登場したシャルとオウガ、
プレゼントマッチで戦った感触、シャルの方が圧倒的に強いわ
球足が速い上に燃焼付きのSSが打てるストロークタイプとかやべぇ
燃焼範囲をコートに置くサーブタイプのオウガはなぁ・・・
コートタイプが違うから比較難しいけど補正なしならシャルやろな
白猫テニス、オウガ使ってみた感じ、やっぱりサーブが強い(^ω^)

必殺技も踏みこんじゃうとガシガシスタミナ削っていい感じ

ステータスは比較的普通な感じかも?(´-ω-`)
今回白猫テニスで出てきたシャルとオウガ
そこまで強くなくない?
俺的にはトウコやカスミの方がまだ強いし厄介なんだけど
新キャラ、ぶっ壊れ性能じゃなかったから良かった(*´`)
シャルロットは今のSS+スタミナリジェネくらい付けてくるかと思ってましたw
オウガさんはオウガ(笑)って感じになってない!?そんなことない!?!?
#白猫テニス
白猫テニス新キャラきたけどシャルぶっ壊れって感じではなさそうだな
SSは普通に取れるけど燃焼ありだからちょいだるいか
ダグラスに強いのが評価高いってくらいかな
白猫テニス、シャル、オウガ効果で遂にセルラン首位に。
尚、本家白猫は41位と低迷。
客層が被ってるせいかな🙄pic.twitter.com/YrFK0WN3g4 4


昨日ついに白猫テニスに登場したシャル&オウガですが他キャラが霞むほど極端に強いというほどではなさそうでインフレ的な意味では一安心?
またセールスランキングは首位に踊り出たとのことで2人を出しただけのことはあったようですが公式キャラ紹介動画の低評価の多さがまだまだ前途多難さを物語っているかも…

一方本家のセルランがなかなか厳しいことに、来週のフォースターや各種要素の実装、ニコ生での新情報などで挽回なるか!?

合わせて読みたい

この記事へのコメント