『白猫』今回の新イベの広いステージって楽しい?それともめんどくさい??

新イベント ステージ 広い 周回

 

 

97819483: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:33 ID:6E0B76D8EA
広いステージもなかなか楽しいな
201608271533092Q3Ez2xd

 

97819388: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:24 ID:9FBFB78CA5
今回のイベントは楽しかったなーとページ見に行ったら大荒れで絶句した
そうか…周回すること考えたら面倒だよな…

 

97819412: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:27 ID:34F39033F5
>>97819388
そんなに大荒れしてるん?
自分は周回も結構楽しみながらやってるけどなー

 

97819431: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:28 ID:9FBFB78CA5
>>97819412
皆して歴代一のクソイベントとかって言ってる
まあ面倒な部分があるのはわかるけども

 

97819466: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:32 ID:34F39033F5
>>97819412
そうなのかー
確かに面倒だっていうのは分かるし1ステージ周るのに時間かかるしなぁ・・・
協力きて周回数短縮されるといいけどね(自分はソロでほぼ集めちゃいそうだけどw)

 

97818844: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:38 ID:2C14CCC27C
この採集行動、最初はよかったが・・・・・(´・ω・`)

 

97818946: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:46 ID:FFA74EB26D
>>97818844
初見僕「なんか新しいな!楽しいー」
30分後僕「………」

 

97818997: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:49 ID:2B68137813
>>97818844
広いステージは最初は冒険してる感あって良かった。
でも、途中で倍書の時間が気になりだして周回でモチベにトドメ刺された

 

97818890: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:42 ID:BC9DAB9A51
>>97818844
え、最初から面倒だった

 

97818895: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:42 ID:E0EB3A61F8
>>97818844
一回目からリタイアしたくなった

 

97818861: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:40 ID:BC9DAB9A51
ニコ生見た感じ、今回のイベはステージ広いのをアピールしてたけど、広くした意味がわからない…
分割でも良かった感ある

 

97818931: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:45 ID:797E4D9B96
>>97818861
白猫は運営が色々試行錯誤してる感が見えてくるようで面白い
今回の試みでひたすら湧いてくる敵を狩り続けるステージに希望が見えた気がした
ヴンさんで狩り続けるんや…

 

97818916: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:43 ID:CA5F0BC4F9
>>97818861
ステージ広くて泥には重い

 

97819024: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 14:52 ID:E92A846A75
>>97818861
楽しくてしょうがないが評判悪いのは知ってた

 

97819135: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:02 ID:180A62D099
>>97818861
ピッキングと採集と定点出現がなければいいMAPなのに勿体ない

 

97819023: 白猫が行おうとした新しいこと 2016/08/27 (土) 14:52 ID:BC9DAB9A51
採集→失敗
テニス→失敗?
カート→失敗
バスツアー→失敗

 

97819243: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:10 ID:2C14CCC27C
>>97819023
採集もテニスもカートもヴァリアントも発想や基盤は悪くねぇんだがな・・・

 

97819415: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:27 ID:FC87B13F26
周回量が今までと変わらないから、かかる時間がやばいのよなぁ
昨日からずっと回してるけどまだ骨が千近く足りない

 

97819440: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:29 ID:9FBFB78CA5
>>97819415
マジか
まだおれ周回始めたばっかだから先が怖いわ

 

97819469: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:32 ID:24D2408D8D
相互さんと倍書で2時間で終わることできたよ

 

97819199: 冒険者さん 2016/08/27 (土) 15:07 ID:018CBEC409
基本的に一回入手したアイテムや撃破した敵は二度と出現することが無いからいくらステージを広くしてもただ広くなっただけなんだよな
結局いつもの周回ゲー

転載元:Gamerch

 

 

個人的にはいつもより冒険してる感があって楽しくはあったのですが周回を考えるとかなり面倒なのは否定できないところ…
防衛系のステージのように敵が一定間隔で無限湧き、かつルーンもドロップする仕様で時間をかけるだけのメリットがあればまた評価も違ったのでしょうか?

 

 

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この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/08/28(日) 07:33:02

    広いのとかは良いんだが、いちいちウォリアー、剣士、ピッケルに切り替えないと回収できないのが怠い。

    せめてピッケルをボムみたいに左下のアイコンタップで直接出せるようにして欲しかった。
    持ち運ぶの面倒くさい

  2. 名無しに変わりまして : 2016/08/28(日) 07:58:42

    これ協力来たとして今まで以上に端末に負荷かかってまともに動かないんじゃないの?大丈夫か?w

  3. 名無しに変わりまして : 2016/08/28(日) 08:09:24

    コンセプトは良いんだけどなぁ
    バドガの協力ロビーみたいなの実装して欲しい
    後飛空島での操作キャラ赤髪じゃなくパーティリーダーにして、紙芝居も相変わらず無言で良いからパーティリーダーの立ち絵にすれば面白そう
    赤髪?ロープで縛って飛空島から棄てとけ

  4. 名無しに変わりまして : 2016/08/28(日) 10:57:53

    悪くないと思うから次はブラッシュアップして欲しいね

  5. 名無しに変わりまして : 2016/08/28(日) 11:26:49

    ボムみたいにするのいいな
    職変えるのはまだいいんだけどピッケル持ったり降ろしたりするの上手くいかなくて面倒くさいんだよなぁ
    でも周回が大変なだけで初見は楽しかったから今後も頑張ってほしいわ