『白猫』シオンモチーフ最終「真・エンブレイス・リユニオン」の性能が判明!呪剣を超えた強武器との声も!

シオン モチーフ武器 性能



即死回避は無いが呪剣いらないと言わせるくらいの強さはあるシオン餅
誰でもas50%会心ダメ50%hpリジェネはまずいですよ! #白猫 pic.twitter.com/DIb9YMQclB
交換してほしいと思ったのはシオン餅。3体撃破SP10%回復持ってる、HP維持でスキル威力、ステタースアップ+武器スキルでリジェネ可能とかみ合ってる。撃破で%回復の強さは茶熊ガレア餅でわかってるのでほしい1本。
シオン餅ぶっ壊れすぎヤバス(°_°)
呪剣とかもういらないかもね笑笑
わからない人に説明しよう!
シオン餅は「デメリット無しで呪いの火力にSP効率付けてリジェネと防御バフ追加」してみた感じの武器だぞ!!
頭おかしいぞ!!


HP依存でスキル火力やステータスが上昇するASとリジェネ&防御アップの武器スキルが良相性、撃破時回復でSP回収も楽に!
呪剣を超えたという声も少なくなくシオンに限らず剣士を使っていくなら交換の価値は十分にありそうですね!

合わせて読みたい

この記事へのコメント