『白猫テニス』メア&カモメがテニス参戦!あっちでの2人はどんな感じ??

白猫テニス メア カモメ

メア&カモメ 紹介ムービー





メアのSDめっちゃかわいくない?(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
個人的にはメアの服が茶熊ウェアじゃなくて元の配色に近いのが嬉しい、白は似合わん
メアのss完全にザッコ殺しに来てるw
メアのSSがトウコ+ザックみたいな感じでザックさんますますかわいそうで草
メア>>>>>ザック
になりましたね( ͡° ͜ʖ ͡° )
そうです。インフレが始まったのです pic.twitter.com/h8cBFFe2qQ
メアがトウコみたいなスライス+感電+感電設置
カモメがシャルくらいの速球+スロウ設置

まいったねこれはインフレはやいかもしれない
あれ?本家カモメこんな可愛かったかな?顔は同じだよなあ、いややっぱリボンっていいよね!髪の毛のリボンが! pic.twitter.com/sk1m2J0fYe
白猫テニスのカモメもおめめキラキラ✨
こちらも表情豊かで敬礼姿がとても可愛いです pic.twitter.com/fINVhvYQl8
カモメのスーパーショットはシャルの水たまり作るバージョンかな
カモメいいなこれ 速いSSは有用
白猫テニスもカモメとメアが来たんですねw しかもカモメは高速ショットの水たまり付与… インフレ…プロジェクト… うっ頭が…
カモメさんスイング範囲せまいってのがスピードタイプでちょっと難点かなぁ、弾いちゃいそう


SDの評判はまずまず、ただ一部にはカモメの目が怖いという意見も!?
性能面も悪くはなさそうですしこの2人が好きなら狙いにいってみるのもいいかもしれませんね!

合わせて読みたい

この記事へのコメント