『白猫』精神統一ってぶっちゃけ使いにくすぎるだろwww

seisintouitu

 

 

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 22:46:20.88 ID:TwtNVi5R0.net
マフユ使ってて再確認したのは
ノーチャージで使えるのに面倒な精神統一ってやっぱ糞だったんだなってこと

 

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/08(土) 03:52:55.72 ID:elcqg1Et0.net
精神統一にSPRアップ効果があること知らない人多そう。今の「SPR?なにそれ美味しいの?」な環境じゃ確かに機能してないが

 

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 23:01:15.72 ID:e1/ejPwh0.net
(個人的には)魔強化実装された時はかなり使いやすく感じたんだよなぁ……ファンネルやSPRアップがそこまで普及してないから通常攻撃で飛ばす魔弾の数が増えたり精神統一でSPRが上がったりしてかなり使いやすく感じたわ
sp回収が楽すぎる今の環境じゃ機能しないよなぁ……

 

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 23:56:58.06 ID:3ZwQfVriM.net
精神統一はモーションももっさりしててダメだわ
このモーション中にうっかりテレポートしちゃうと精神統一状態になれないし

 

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/08(土) 00:01:06.15 ID:RF7FFzzea.net
精神統一だけ謎仕様の気がする
なんで他と違って溜めのみでダメだったんだろ

 

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/08(土) 00:11:48.96 ID:7BEUaNNW0.net
コンボチャージしらないんすか?w

 

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/08(土) 00:14:06.08 ID:RF7FFzzea.net
コンボチャージ?
一体何者なんだ…

 

192: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/08(土) 00:14:33.86 ID:4Zz+hL9+d.net
ガードチャージもあるな

 

175: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/07(金) 22:52:59.94 ID:0O3u91YKa.net
精神統一は溜め時間もだが
ダメージで解除されるのがすんごい使いにくい
被弾で消えるなら相応の効果欲しいところ
精神統一が身代わりになってダメージ+状態異常無効とかね

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475760383/

 

 

コンボチャージやガードチャージというお仲間(?)もありますがそれらにも増して評判がよくない魔の精神統一!
さすがにダメージ等の無効化というのはやり過ぎだとは思いますがもうちょっとくらい手間に見合うメリットがあってもよかったかも?

 

 

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/10/10(月) 12:50:32

    そもそも魔って回復役やバフ撒き役だったんだけどなあ
    今は何の為に居るのか…