『白猫』シャル&オウガやダグラス2キャラに神気解放予定あり!浅井Pが「とも&ミナトの白猫LIVE」で回答!

ダグラス2 神気解放 シャルロット オウガ

とも&ミナトの白猫LIVE動画(浅井Pの回答は1:06:40辺りから)





ともさんとみなとさんの白猫ライブナイス!
5000万ダウンロードキャラの神気は まだ言えないけど予定している
やったね! シャル神気はよぉ!
今日のともミナLiveにて書面だが
浅井Pがダグラス2やシャルオウガの
神気解放について答えたようだ
「まだ言える段階ではないが
予定はしている。」とのこと…
ダグラス2とまとめてやるのかなぁ
イベ復刻と同じく気長に待とう(о´∀`о)
ダグⅡやシャル達神気ってマジか。めっちゃ嬉しい
シャルオウガ、ダグラス2神気!これは熱い
ダグラスとシャル、オウガの神気来るのか!!これは胸熱♪
テトラちゃんがまた無双するのだろうか
ダグラス2シャルオウガの神気予定あるんや…よかった…
ダグラス2
シャル、オウガ神気解放いつごろだろ
今月末かな?期待
ダグラス2キャラ神気確定なのめっちゃ嬉しい!!
でも、言える段階じゃないってことはまだまだ先なんかな
シャルとオウガとダグラス2のキャラ達の神気解放の予定キター!すぐにくる訳じゃないかもしれないけどこの情報は嬉しいヽ(*^ω^*)ノ


昨夜公開された「とも&ミナトの白猫LIVE」にて当人の出演こそなかったものの浅井Pがミナトさんからの質問にメッセージで回答!シャル&オウガやダグラス2キャラの神気解放については「まだ言える段階ではありませんが予定はしています」とのこと!
言い回しからしてまだもう少し先の話になりそうではありますが来るのは間違いなさそう、今から楽しみですね!

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/10/26(水) 11:27:02

    ユーザーの声にあわてて対応した感