『白猫』フォースターMUGEN新キャラ勢みんなの反応!今回は誰が欲しくなった??

screenshot_2016-11-16-18-00-09


ちょ…は?今回のフォースターレベル高い…。ルネッタ可愛い…。#白猫
とりあえず使ってみた感想
・パニッシュの攻速ヤバすぎ
・アゾートのS1じわる
・チヨのSPシールド新しいっすね
・エイスがあの外見で関西弁でワロタ
・ブライ使いにくい、そして性格がキショい
・ルネッタの声シコい
個人の意見
ルネッタ→睡眠(笑)、火力が終わってる
アゾート→火力高そう、強い
パニッシュ→封印されて使いにくい、火力そこまで高くない
チヨ→SPシールド使いにくい普通のバリアの方が強い
ブライ→防御5倍だけど短すぎる、移動速度が
ヴィクトール→火力高い ハーヴェイ餅で化ける
ルネッタ可愛いー‼︎
新フォースター一通り試したら全投票します(*^◯^*)
今回はルネッタがかわいい!立ち絵の顔可愛いしSDも可愛い!ファルとの絡みあるかな?
アゾートさんの立ち絵がめっちゃ好み……票どうしよ( ˘ω˘ )
アゾートs1見てネタだと思ったんだけどs2のビームの構造すこ pic.twitter.com/7nsXZdsftB
思い出見たさにヴィクトールとアゾートが欲しい(ง˘ω˘)ว
新フォースターはパニッシュが可愛いな。執行モードも面白い。
パニッシュの爽快感がヤバイ。
これは他の斧が使えなくなるレベルだと思う
#白猫
とりあえず狙いはパニッシュとヴィクトールだなこれ
フォースター、パニッシュちゃんとチヨちゃんが見た目で欲しい
やばいwチヨちゃん可愛すぎやしませんかね(´-`) pic.twitter.com/9ePZWTOlSm
チヨちゃん見た目だけじゃなくてキャラも良いな…投票券ぶっぱしょ…
ぱにっしゅはゴンさんに似たスキルかな?チヨちゃんかわいすぎる。あとドラライは関西弁竜が好きすぎる。
ルネッタちゃん、パニッシュちゃん欲しい

あと、珍しく男キャラだけど、ブライさん欲しいわww
ブライさんとルネッタちゃん
ほすぃ
(=゚ω゚)
新フォースター、ヴィクトールが1番欲しい!使いやすい・強い・カッコいい揃っとる( ✧Д✧)
ヴィクトールさん好きです(というかドラゴンが好き)
エイスもいいなぁ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
めっちゃ喋るドラゴン凄くいい!! pic.twitter.com/231lLvbR1I

 

個人的にはゴンさん的な操作感のパニッシュとキャラ的な意味でヴィクトール(というかエイス)が欲しくなりましたw

 

投票は明日23:59まで、推しているキャラがいるならそれまでに投票しておきましょう!

 

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. T,O : 2016/11/16(水) 21:01:08

    ルネッタはスキル“自体は”かなり使い易いがーーなんというかベアトリスの上位互換みたい…火力も睡眠ありき。HP.SPリジェネ、更には2枚バリアは破格だがーーチヨは言い換えれば茶モメとミレイユとレナ足して3で割ったキャラ。しかしSPバリアが慣れるまで大変。