『白猫』ゴエティア斧はパニッシュ用!?執行モード後のスキル封印が武器スキルで解除可能と話題に!

真・モラクス ゴエティア 斧 パニッシュ 執行モード クールタイム 解除






ゴエティア斧パニッシュのデメ解除できるってマジ?神武器やん
あと斧の武器スキルでパニッシュのクールタイム解除できるのはダメでしょwwwwwバカじゃないのwwwww
パニッシュの執行モード後のスキル封印解除出来るってそれ何の為に執行モードの代償つけたんだよ(´・_・`)
パニッシュにゴエティア斧?
オートは捨ててく感じかい?
パニッシュには15秒のスキル不可が解除できるからゴエティア斧の方がいいのか(._.)φ
ゴエティア斧交換しよかなどうしよかなむむむ…パニッシュ餅よりいい気がする。
パニッシュの執行モードもスキル封印状態も任意で解除できるとかいうモチーフよりもモチーフしてるゴエティック斧


新武器のゴエティア斧「真・モラクス」の武器スキルでパニッシュの執行モードクールタイム(スキル使用不能時間)を解除できることが話題に!
ただしパニッシュに持たせた場合HP減少時攻撃アップの武器ASがS2使用時のHP回復のためにあまり活かせない点、武器スキルを使用するとHPを消費したうえでクールタイムだけでなく被ダメ半減などの各種バフまで解除されてしまう点には注意が必要そうですね!

合わせて読みたい

この記事へのコメント