『白猫』みんなと浅井PのWings of heartsガチャ結果!レイン&ルカを迎え入れることはできたのか??

ルカ レイン Wings of hearts ガチャ結果


ガチャ結果!!
ルカちゃん来ました!!!!!
#白猫 pic.twitter.com/xAmLFxh2Ov
天使悪魔ガチャ開始早々11連。マフユがぶり×2がヒデぇ!しかもアプデでキャッシュクリアされてるっぽくてロードで期待したやんけ!(# ゚Д゚) #白猫 pic.twitter.com/UzVmcrAqeN
白猫限定ガチャ20連
片方きたね♪でもレインのほうがよかった pic.twitter.com/FatZx674w4
うっしゃー!
入れ替えで欲しかったルカきたー。最近ガチャかなり悪かったから二人も来てくれて嬉しい。チタも欲しかった方だし。 pic.twitter.com/NbStr3bm49
白猫のガチャ11連で限定キャラ2体そろったー! pic.twitter.com/qjYlt1yr2C
[白猫] 入れ替えガチャ11連 1回目、チタ、ルカ。1発目で入れ替え引けるとは今回はついてるな。 pic.twitter.com/jjKJ6pirnE
先週70連して今週またガチャきてふざけんなと思って朝から貯めた石10連でいただきました神プラ pic.twitter.com/CS6AhjDSE2
神みたいな金率からクソみたいなガチャ結果 pic.twitter.com/kl8RMJHAaR




今日から始まったWings of heartsガチャですが皆さんの結果はどうだったでしょうか?
なお自分とその周囲は全滅でした…orz

新イベントやログボなどでもう少しジュエルが手に入るチャンスはあるとはいえこの先も正月ガチャなどは確実に待ち構えていそう、ジュエル配分には注意しましょう!

合わせて読みたい

この記事へのコメント