『白猫』「#自分のお気に入り15体に厳選して晒そうぜ」タグツイート集!みんなの厳選お気に入りはどんな感じ?

#自分のお気に入り15体に厳選して晒そうぜ


どうしよう15体いなかった…。10体はソッコーで選べたけど。グリコォォはギリギリ滑り込みお気に入り。#自分のお気に入り15体に厳選して晒そうぜ pic.twitter.com/gavekddXzQ
15人ってかなり厳選つらい。持ってれば正月コリンと温泉ゼロキス入れたかった(;´д`) #白猫プロジェクト #自分のお気に入り15体に厳選して晒そうぜ pic.twitter.com/9IW1fQwiCg
#自分のお気に入り15体に厳選して晒そうぜ

性能だとこの方々にお世話になりました。(なってます)
茶熊フランとか昔は協力で神扱いだったなぁ… pic.twitter.com/2u0EOY7w8A
これかなぁ。
昇順です。
サワワは一番最初のチュートリアルで出た☆4キャラなので思い入れ深い。
同じキャラが被ってるけどキニシナイ。

#自分のお気に入り15体に厳選して晒そうぜ pic.twitter.com/84UWSIXln7
#自分のお気に入り15体に厳選して晒そうぜ
めっちゃお世話になった方々。そして上の方はこれからお世話になる予定です(笑) pic.twitter.com/parKxABK8E


Twitterで「#自分のお気に入り15体に厳選して晒そうぜ」タグが流行!
15体という限られた枠で選ぶまさに厳選のお気に入りキャラ、皆さんの場合はどんな顔ぶれでしょうか?
ちなみに自分の場合はこれまでの攻略でお世話になったキャラを中心にこんな感じでした!


screenshot_2016-12-15-09-18-51

合わせて読みたい

この記事へのコメント