『白猫』みんなの白猫書き初めまとめ!書いてみたのはどんな内容??

正月 6-2 書き初め


まさか白猫で書き初めと福笑いが出来るとは😳意外と上手くできた気が�pic.twitter.com/scIP2B0CHE HE
白猫の書き初め出来た
間違いない
つか中々これうまく書けんw pic.twitter.com/16r1w4lUBv
書き初め! 白猫の「白」!
うん、難しいw pic.twitter.com/oYwn7rA0tl
変なところでフリックが暴走した白猫書き初め pic.twitter.com/DbkG72OHqj
白猫で書き初めができるとはな
まぁとりあえず真っ黒にしたわ pic.twitter.com/n8UP8rxiqD
白猫で書き初めが出来るようなので個人的に去年のクエストで一番怖かったものを書かせて頂きました
本当は全部平仮名だけど

#白猫書初め pic.twitter.com/bJDaI7J87r
白猫の新イベの書き初めでこんなこと書いてるのは私だけじゃないはず pic.twitter.com/VOOrrRU0gF
白猫プロジェクト 書き初め!
一回ミスってフリックしたら躍動感のあるほっぺが出来てしまったね pic.twitter.com/3dbY20S3fM
今年の白猫の願望を書き初めで!予期せぬフリックで事故多発_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/eeUI8ZYMGI


2017正月イベントで遊べる書き初め、皆さんはどんな内容を書かれたでしょうか?
自分は無難に「謹賀新年」でしたが不慮のフリックで払いが暴発したりで文字を書くのもなかなか大変、これでイラストまで描ける方がいるというのは本当に凄いですね…!

合わせて読みたい

この記事へのコメント