『白猫』属性敵やメタル像の仕様って正直どうだった???

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99352659: 俺はただめんどくさいと思ってる。 2017/01/22 (日) 03:42 ID:79CFCC8E47
難易度とかは抜きにしてさ。
属性敵とかメタル聞か猿とかさ。
楽しい?

 

99352670: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:49 ID:289482DC27
>>99352659
ポイントはシングルクエストでカンストしてるのに倍書も使わずに4時間は遊んだ。
低ランクの助っ人だと思いますわよ。

 

99352676: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:50 ID:79CFCC8E47
>>99352670
スゲーな俺は楽しめなかったわ。固定パエンジョイ勢とならまだ楽しめそうだけど

 

99352700: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:57 ID:289482DC27
>>99352670
だって今は遊び場が無いでしょ?
TCですら過疎ってます。

 

99352699: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:57 ID:CDA41EA9F7
>>99352670
ディーンで挑発してるの結構楽しかったわ

 

99352840: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 05:22 ID:C89ECED199
>>99352659
普通に楽しみながらいろいろ検証してる俺みたいなのもいる

 

99352661: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:44 ID:ACA5AC353A
>>99352659
正直クソ

 

99352669: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:49 ID:79CFCC8E47
>>99352661
・属性敵は白マンをよりめんどくさい感じにした奴(体力もめっさ多いからだるい)
・聞か猿は一時的に無効ならまだしも完全に消される上にただのバフだけで無くあらゆる物が消される理不尽さ。

何が楽しいの?と思ってしまいました(._.)

 

99352783: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 04:43 ID:D4A5BEBAC5
>>99352661
同じように思ってたのが自分だけじゃなくて良かった!
感じる事はみんな一緒なんだね!
 
周回が暫定なのに、聞か猿とか言うバフ消しのお陰で状態異常にもかかり易くなる上に
属性やメタル敵がいて余計に面倒臭くしてるだけのバトルって・・・
白猫はふなっしー登場時期から始めてるけど、今までは「つまらない」とまでは思った事はなかったけど、今回のイベントで初めてそう思ってしまった(-_-#)

 

99352665: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:47 ID:CDA41EA9F7
>>99352659
属性敵はあり
猿像はひとつだけとか広いステージに出てくるとかならあってもいいかなレベル
どっちみち周回はさせないでほしい

 

99352695: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:55 ID:CDA41EA9F7
>>99352665
そりゃランダムで出てきたらクソだけど分かってたら対策できるじゃん
協力周回になるとダルいってのは分かる、ランマチひでぇからなぁ

 

99352683: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:52 ID:79CFCC8E47
>>99352665
属性敵は体力がバカ高く無ければな。

 

99352706: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:59 ID:D785F917C9
>>99352659
強い敵は殴り合いの上で辛勝するのが爽快( ♀⇔ ♀)
うざい敵は瞬コロするのが爽快( ♀⇔ ♀)
今回のは明らか後者( ♀⇔ ♀)

 

99352692: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:54 ID:79CFCC8E47
>>99352665
猿像も確かに範囲狭いとか、ここに来たら凄いペナルティだからね?ってなら分かるけど、範囲広過ぎて「おら早く壊せよ。壊さない限りずっと消してやるからな」って態度が気に食わない。

 

99352663: 冒険者さん 2017/01/22 (日) 03:46 ID:E51D695BAE
>>99352659
周回前提じゃない協力はまだましかなとは思った
床さえなけりゃ。

転載元:Gamerch

 

 

個人的にはアクセント程度に出てくるくらいなら悪くないと思うのですがGENPEI銀河級くらい頻繁に登場するのはちょっと勘弁してほしいですねw
魔法学園の銀河級&協力では出番なしでしたがいずれはまたこいつらやその発展系が出てくるのでしょうか?

 

 

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この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2017/01/27(金) 12:06:46

    メタルがやっててつまらないのは
    スキル当ててもデカい数字が出ないから
    爽快感がなくてつまらなく感じるんだよな

  2. 名無しに変わりまして : 2017/01/27(金) 13:53:24

    猿像もメタルも属性敵もめんどくさレベルが鰻登りなのに旨味が無さ過ぎるのが問題
    常設タウンミッションとかでメタル何体倒したらジュエルとかメモソとかあればモチベも変わるのに

  3. 名無しに変わりまして : 2017/01/27(金) 14:57:19

    属性については、無属性で普通の難易度で属性を合わせたら気持ち良くクリア出来て属性が不利だと辛いという調整にしてほしいです。
    初心者だと属性に合わせてキャラ出せないです。

  4. 名無しに変わりまして : 2017/01/27(金) 19:09:36

    殆どのキャラが属性値1万もない
    キャラ300体持ってても、ごく限られたの属性お化けキャラ以外は焼け石に水で使えないのよね

  5. 名無しに変わりまして : 2017/01/28(土) 03:04:24

    雷属性でも属性ダメが高いキャラ限定でしかまともにダメージ入れられない。って時点で、もう使えるキャラ限定されてしまってるからな。
    そりゃつまらんって感じる奴がいても可笑しくはないが。今までバフもりもりで、クッソ強かったキャラとか、式神が化け物すぎる性能のセツナ持ちとかが真の意味でPS試されてるんですぜ?

  6. 名無しに変わりまして : 2017/01/28(土) 03:10:30

    ゲンペイ銀河級と協力☆13、セツナ縛りでクリアしましたよ。行けなくはない。
    ただ、凍結無効は必須アクセ。

  7. 名無しに変わりまして : 2017/01/28(土) 03:23:04

    こういうバフ消し像とか嫌がらせギミックは、ヒーロー縛りとかで置く方が不公平なくていいんだろうなって思う。
    結局、ルカが水属性敵全部倒して終わり、持ってない奴は指加えてみてるだけって状況だし。キャラに依存しすぎてて面白くないって思うときもある。