『白猫』オーバードライブ紅蓮みんなと浅井Pのガチャ結果!今度の戦果はどうだった??

オーバードライブ紅蓮 ガチャ結果


紅蓮ガチャ50連結果報告

被りはともかく新キャラ一体しか来なかった…..。
そもそも30連くらいまで圧倒的銀率だったから今回激絞りしてるんですかね。 pic.twitter.com/CjSaQUmcbY
オーバードライブ紅蓮ガチャ55連して、リネアちゃんが来てくれました(≧∇≦)あやねる!!! pic.twitter.com/NjPdsCVR7X
白猫オーバードライブ紅蓮記念ガチャ怒涛の88連! pic.twitter.com/Av2EpqfQP2
白猫紅蓮ガチャ
最初の11連撮り忘れたけど、44連引いてこれっ!
チヨ押しやめない? pic.twitter.com/AZLtoKf2Ge
【オーバードライブ 紅蓮ガチャ】
とりあえず、所持しているジュエルで33連!
あと残すは超絶かわいいリネアのみ!(๑>◡<๑) pic.twitter.com/TPGtiKi1iv
[白猫] オーバードライブ紅蓮ガチャ110連、2500ジュエルでヴィクトール、ミモリ、マゴロクのみで後は全部ゴミというクソっぷりで大爆死(´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/e5qcZRd53z
最初の10連はいつも通り☆4なしだったからスクショなし。まあ僕のわりには☆4かなりでたかな。エリオットはめちゃくちゃ嬉しいけどほかが微妙。レクトとリネア欲しかった
#白猫 pic.twitter.com/UVEXpn2DlG
ガチャ引きたい衝動に駆られて22連だけしてみたらレクトきたーーー! pic.twitter.com/fTmKlz9ygF
レクト来たけど出来ればお前じゃない方が欲しいんだよ pic.twitter.com/IAnNl8aYsh
リネアとシャナオウGETしたんで大勝利っすね
ほんとはレクト欲しかったけど pic.twitter.com/3CWvlMEyMD
ガチャ更新きたー!
まずは33連でレクトとベルメル٩( ‘ω’ )و
入替きたのも嬉しいけどやっとベルメル引けたー!
#白猫プロジェクト pic.twitter.com/bg5dUhAHQy
レクト&ミモリ!😂😂😂😂
もう1人も欲しいけど、とりあえず様子pic.twitter.com/FdBaQ2ZDwW ZDwW
これと単発3回!単発は何もなし。
ラスト10連でレクトきた!まじ危なかった pic.twitter.com/Wfel2fm4K3
77連でレクト2回きましたが、リネアは来ませんでした… pic.twitter.com/RRYxuSc9D4
11連一発でリネアでした
その後レクトもと思って22連してドブりそうになったのでひとまず撤退 pic.twitter.com/qdpPAWHwFy
44連の結果!!!リネアさんきてくれた!!!しかも欲しかったフォースターたちも来てくれた!!!!!!!!!!!!!!ああああああ pic.twitter.com/zZEmmu6vV1
13回www13回10連回してやっとリネアきたヽ(;▽;)ノ
こわくてもうレクト狙えないwww pic.twitter.com/WSQOcsjvMH




オーバードライブ紅蓮のイベント開始とともにガチャにレクト&リネアが登場!
自分は手持ち全ツッパでどうにかレクトのみ確保、両方欲しいという方もいらっしゃるかもしれませんが深追いにはくれぐれもご注意を!

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. […] 投稿『白猫』オーバードライブ&#32…は白猫プロジェクト攻略BOXの最初に登場しました。 […]

  2. 名無しに変わりまして : 2017/02/01(水) 10:59:58

    121連してレクトのみだった!ちなにレクトは110連目に出やした(;O;)