【白猫】状態異常の仕様変更で今後の環境も変わっていくんだろうか?

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79: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:09:17.46 ID:u6P9t36S0.net
@wcat_project: 【ご報告】白猫公式サイトに状態異常の仕様変更についての
お知らせをだしました!ご確認くださいませ!

【白猫プロジェクト】状態異常の仕様変更について http://t.co/dZh2LiNWwp
#白猫

なんか来てた

85: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:11:11.77 ID:UkyuHbmM0.net
>>79
毒沼システムがああああ

94: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:13:44.42 ID:99bNzrKs0.net
>>79
すまん、ダメージ上昇ならますます毒沼システムにユピテル必須になってほんとすまん

100: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:15:07.20 ID:qGLwK0tU0.net
敵が使った場合のこれ以上スタンや凍結麻痺スキル封印の時間長くするのはどうなんだ、、、
今でもかなり長いのに

201: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:29:29.13 ID:duD0YM+q0.net
あんまいないけど今後は敵から麻痺食らったらほぼ床ペロ間違いなしになるのか

207: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:30:17.83 ID:vv5uIOKj0.net
アプデで確実に床ペロ率は上がりそう

168: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:24:43.80 ID:99bNzrKs0.net
すまん、敵にスロウ掛けられるやつおる?
読んでて気になってほんとすまん

169: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:25:23.81 ID:OQaXzQ8j0.net
>>168
すまん、確かモモがスキル持ってるすまん

192: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:28:35.57 ID:99bNzrKs0.net
>>169
☆3のマジシャンの子か助かったわほんとすまん

277: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:38:37.86 ID:7GCeC6nL0.net
凍結打撃強化でコヨミたん強化やね
やったぜ!

276: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:38:25.52 ID:BfFB074N0.net
コヨミ凍結→打撃にちょっとワクワクはしてる

368: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:51:23.76 ID:duD0YM+q0.net
8島やってない人にはわからんかもだが
触っただけで凍結するチェスのウザさが半端なくなるな

215: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:31:19.69 ID:x139lQuN0.net
ラーウェイさん攻撃くるりんでよけてたら燃焼回復するのか

225: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:32:50.36 ID:aKYFj6aB0.net
>>215
そう考えたらラーウェイ強化されつつもあるのか
よりテクニカルなキャラになったわ

511: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:10:42.98 ID:u6P9t36S0.net
@HirokiAsai_0201: ・ラーウェイについて→ラーウェイのスキル1による燃焼ダメージは変更なしの予定です。フリック操作による解除も、スキル1の効果時間を考慮して調整中です。

536: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:13:37.60 ID:aKYFj6aB0.net
>>511
うおおおおおおおおおおおお

518: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:11:32.24 ID:gIT9RVE00.net
すまん、感電は弱体化と見ていいのか?

528: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:12:32.51 ID:AOBdP42G0.net
>>518
時と場合による、って感じじゃないか?

544: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:14:58.83 ID:WbN+I5560.net
>>518
延長された分の時間も含めて1回の感電で倒せるキャラにとっては強化だろうな

116: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:17:49.28 ID:0md54QRZ0.net
感電→殴ってSP回復→感電→SP回復が厳しくなるー

129: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:19:57.97 ID:HF5r8SjV0.net
SP1で立ち回ってるショコラしんどくなりそう

123: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:19:07.49 ID:r8+klNlO0.net
ショコラの感電時間が伸びたとしてもその間に倒し切れなかったらヤバイんだよな
麻痺があるからこそノックバック無しでもs1連打出来たけど麻痺無くなったらサンドバッグ

515: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:11:12.01 ID:u6P9t36S0.net
@HirokiAsai_0201: ・感電について→効果時間が長くなり、敵を拘束できる時間が長くなる代償として、2回目以降は少しずつ感電にかかりにくくなります。

527: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:12:17.27 ID:fChoL8jd0.net
3回目以降もどんどん効きにくくなるのか
やっぱ麻痺ハメが出来なくなるってこったな ショコラのウリがひとつ潰されたか まぁマルチなら麻痺1回でボコ殴りして倒せるかもしれんから悪く無いだろうけど

550: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:15:28.08 ID:fnGMcWoq0.net
>>527
火力低いからな…
様子見and石オアズケ

137: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:21:14.69 ID:S2DY3HUx0.net
リヴェータはどうなるんかねぇ、感電がどれぐらいの頻度で麻痺できないのかが鍵だな

146: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:22:19.61 ID:fChoL8jd0.net
状態異常耐性値ってのがどうなるのかだな 1回目は2回で麻痺ったのが2回目以降は3回でそれ以上増えないとかなら良いけど
場合によってはショコラがアカンことになる

196: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:28:44.55 ID:bX/6t4+/0.net
ショコラは麻痺が効きにくくなっても怯みがあるから以外と問題ないと思う
リヴェータは1回感電させてる間にたいてい終わるからそれはそれで問題ない


けど実質下方修正だから荒れそう

176: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:26:09.05 ID:UkyuHbmM0.net
まぁでも普通に考えて感電ハメ強すぎたからしゃーない

179: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:26:28.92 ID:u6P9t36S0.net
二回目以降の状態異常は少し耐性だからな 場合に寄っては継続時間が伸びるから下手したら強くなる可能性もあるから悲観はできんよ

538: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:13:56.56 ID:0md54QRZ0.net
感電の時間が延びるならソロの場合は感電させてから威力のあるキャラに変わって倒すのがいいのかな

548: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:15:08.92 ID:TFGRFGoa0.net
>>538
そういう考え方もあるのかな
個人的にはsp回収が安全になるのがデカイ

119: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:18:29.35 ID:RWmVxPrV0.net
状態異常の仕様変更のせいで難易度上がりそうだね

283: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:39:01.45 ID:u6P9t36S0.net
下方ぽい見出しだけど捉え方によっては上方な気がするけど実装してないからどうしてもネガのほうにいっちまうのはしょうがないのはある

313: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:42:32.11 ID:bX/6t4+/0.net
>>283
敵味方ともに状態異常の効果が強くなる
ただし味方が敵を状態異常にするときは2度目以降耐性がつく

どう考えてもマイナスですまん

337: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:45:48.80 ID:MHzqJo1i0.net
でも状態異常の不満て「感電が強すぎる」ってくらいだったから下手に他の状態異常にも手を加えるのはちょっと危ない気がするな
感電だけ手を加えるか、感電以外だけ強化すればそれで良かった

341: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:46:13.89 ID:duD0YM+q0.net
スキル封印の時間をなんで伸ばそうと思ったのかが気になる

126: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:19:43.90 ID:vv5uIOKj0.net
これからはどっかのアプリみたいに封印態勢が大事になったりするのかな

132: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:20:49.33 ID:33WkmYSn0.net
>>126
まあ慣れれば避けれるからな封印は

149: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:22:32.34 ID:duD0YM+q0.net
>>132
ソロならいいけど
画面外まで届くからなぁあれ、、、事故は絶対ある

178: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:26:21.92 ID:m2BtTmRn0.net
まぁ感電はともかく他のはマイク配ったしってのはあるのかな

131: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:20:44.96 ID:Uj6btfYM0.net
状態異常回復スキルが実用的になるわけか

248: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 12:34:48.67 ID:vQqIzFic0.net
今まで状態異常回復スキルと耐性ASが死んでたからしょうがないね

549: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/05/14(木) 13:15:14.53 ID:AOBdP42G0.net
弱体化と捉える事も出来るかもしれんが、戦略の幅が広がりpsに左右されるようになったと捉える事もできるのかな
異常ハメ楽しかったけど効果が長引くってのどんな感じかまだわからんしチョット楽しみやな

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1431569420/

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