『白猫』みんなが白猫に求める難易度ってどのくらいのレベル???

siro

 

 

 

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 14:02:35.25 ID:UAhpXE5la.net
新ボスロボどんなもんかなと思ったら弱すぎてあっさりクリアしちゃったわ…
ステージあれこれ考えて用意するのはいいけど強いボスも用意したれよ

 

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 14:09:32.58 ID:vo07BMyqd.net
堅くしたデンジャラスビームを分回すマザーでどうだ

 

654: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 14:44:43.87 ID:nPryG1Xv0.net
強敵はいてもいいけど難敵は嫌

 

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 14:07:01.45 ID:LDx5GJE30.net
花嫁の1番最後の防衛とか、ハンターハンターの協力12で全員耐性つくようになりましたって言われて、それでタフで強い敵やらされても面白いって言う人いないよね
これは極端な例だけど白猫は強い敵求められてないと思う

 

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 14:42:33.85 ID:Y1nlfhKVa.net
>>647
裏を返せばぶっ壊れは求めてないのと同じ事だから仕方無い
ぶっちゃけ敵が強くなったのはぶっ壊れのせいだし逆にあっさりすぎるのもつまらんし

運営もやめるにやめられなくなって絶対リセットボタン欲しくなってるだろうな

 

656: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 14:59:46.23 ID:h5V6F3BGp.net
インフレはコロプラのスタイル。スタイルは曲げない

 

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:29:10.03 ID:XIK2UCNy0.net
1個弱点、1個耐性であとは等倍ぐらいにしておけばいいのに2個弱点、あとほぼ無効!みたいな極端な奴が多すぎる
レノとか打突等倍でいいじゃん

 

677: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:17:45.27 ID:ThVZQIwR0.net
ガイコツは突が効きづらいけど殴れば簡単に倒せるとか
アクーアには魔以外あまりダメージ入らないとか
初期は一応ちゃんと耐性や弱点にそれなりの納得できる理由があったけど
最近は自分で作った強キャラ潰すために意味もなく無理矢理詰め込んでるだけ
羅刹武者に打魔水雷が一切入らないとか
白マンティは水と打魔以外無理とか意味わからんし

 

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:32:40.80 ID:ThVZQIwR0.net
しかも羅刹武者も白マンティも一時的に強キャラ潰すために
既存の敵を耐性だけ大幅に変えて使い回すといういかにも急造で出した感丸出しで
運営の計画性のなさが露呈してる

 

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 17:42:06.95 ID:JnkmrZjad.net
インフレはしてもいいけどスキルぶっぱするだけのゲームにはして欲しくなかった

 

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 14:53:47.93 ID:fuS0JnKU0.net
茶熊のマリチャレが結構楽しかったわ
あれならガチャ関係なく全員挑戦できるしな
まあタウン差はあるけど

 

663: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 15:24:51.03 ID:0r9W8Gob0.net
>>655
マリチャレで当時地獄だったマンディ武者祭り楽勝だった時、白猫マジでヤベぇなって再確認した

 

660: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 15:22:18.92 ID:Cx1vEpmba.net
>>655
マリチャレはマリチャレで武器ゲーやん

 

665: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/28(火) 15:28:08.52 ID:LDx5GJE30.net
マリチャレ楽勝というか、スキル打つタイミングを考えるとか当たり前のことを当たり前にやればいける、くらいの達成感と難易度がよかった

転載元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466907313/

 

 

◯◯チャレンジ系は被弾回数のミッションさえ考えなければ程よい難しさが楽しめるクエストではありますね!
バロン道場みたいな感じでそのうち常設されたりはしないものでしょうか?

 

 

合わせて読みたい

この記事へのコメント
  1. 名無しに変わりまして : 2016/07/07(木) 13:36:25

    難しくしたらしたで文句言うのに勝手だよなこいつら

  2. 名無しに変わりまして : 2016/07/07(木) 20:25:18

    パルメがいなかったころの12,13がちょうどよかったわ