『白猫』白猫テニスが韓国・台湾・香港でも配信決定!海外プレイヤーと対戦できたりするんだろうか!?

白猫テニス 韓国 台湾 香港


コロプラ、『白猫プロジェクト』のキャラクターが登場する対戦型スポーツゲーム 『白猫テニス』を配信決定! 友だち登録キャンペーンを本日より開始!


160519_01_01


株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、日本国内にて今夏配信予定のスマートフォン向けスポーツアクションゲーム『白猫テニス』を韓国、台湾、香港でも配信することを決定いたしました。配信開始は今夏を予定しております。

『白猫テニス』は、コロプラが配信しているスマートフォン向けアクションRPG『白猫プロジェクト』のキャラクターたちが登場するスポーツアクションゲームです。コロプラ独自のインターフェース「ぷにコン」を搭載しており、キャラクターの移動やボールの打ち分けなどをすべて指一本で快適に行えます。対戦形式はシングルスとダブルスがあり、オンライン上のプレイヤーや身近なプレイヤーと自慢のキャラクターを使って白熱の対戦を楽しめます。ゲージを溜めて放てるスーパーショットなども搭載し、爽快かつ奥深いテニスゲームになっております。韓国、台湾、香港での配信にあたりローカライズを行っており、各地域に適した言語に対応しています。
続きはこちら


ここしばらく続報のなかった白猫テニスですがまさかの韓国・台湾・香港でも配信が決定!
こちらは海外のプレイヤーと対戦できるようになったりするのか、明日の2周年ニコ生で何か発表があったりしないものでしょうか?

合わせて読みたい

この記事へのコメント